ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
夏が来たーーー★2012
モケモケビスコ、あっちぃ夏がやってきたので、
chou.chouさんへトリミングに行ってきました。


はい☆ちゅるちゅるビスコのできあがり♪

120715-2.jpg




トリミングの後はお気に入りの大きな公園へ☆
ビスコはこの公園に来るとテンションがあがります。

とーってもあっちかったこの日でしたが、ちょうどトリミングが終わって6時くらいになると、
大きな公園の木陰は良い感じに☆
陽が暮れるまで、久しぶりにたーっぷりお散歩。


120715-3.jpg



そうそう、スノーノーズのビスコのお鼻も、夏仕様にまっくろくろになりました。
(スノーノーズの事→http://chibisco.blog77.fc2.com/blog-entry-211.html)



こちら、関西は梅雨も明けて、いよいよあっちぃ夏がやってきました。

ビスコもわたしもあっちぃのは、ちーっと苦手ですが、楽しい夏にするよー!



皆さまも夏バテなんてしませんよーに!
ビスコの元気玉、届けーーーーーーーーー!!!!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
あっついっですね~
ちーちゃんも 8ミリカットの夏バージョンに ヘンシン!!

花博ですか~?ちっち姫は今朝は大阪城でした。
うだる暑さだけど、がんばろうね!
2012/07/21 17:28 | URL | edit posted by 想いのまま
トリミングで益々べっぴんしゃんになりまちたね♪あたちもべっぴんしゃんになったでちよ(^_^)v



夏のバケーション今年はどこで過ごすのかちら?ケメちゃんにブログさぼらないでちゃんと報告ちてねって伝えといてくだしゃい!あたち楽しみに待ってまちよ!


2012/07/22 07:46 | URL | edit posted by ちまき
想いのままさん★

お返事まで遅くってごめんなさいー^^;
8mmカットのちっち姫ともお会いしたいです♡

はい、花博の鶴見緑地☆
あっちぃからか、最近近所のおさんぽはあんまりテンション上がらないビスコ・・・
やっぱり大きな公園は大好きみたいではりきってたので、暑かったけど楽しかったですー!
2012/07/26 01:34 | URL | edit posted by ケメコ
ちまきちゃん★

ちまちゃんもべっぴんしゃんになったのでちねー♡
あたちは前髪のばしてみるー?って言われて、パッチン留めちてるの。
似合う〜!ってケメちゃん言うんだけど、お留守番とかなんだか嫌になっちゃった時はムキーって取ってやるの!ふふんっ!

夏のばけーしょん!
またまたココちゃんちくらいかちら〜 ^^;

そうそう、ケメちゃんったらお返事まで遅くって、ごめんなちゃい。
ビスコ日記も書いてくだちゃいよーーー!って言っておきまちよ!
2012/07/26 01:44 | URL | edit posted by ビスコ
ごぶさたです…
憶えて下さってるでしょうか?
大きな湖のあるとこでキャバリアと暮してました
「ひさ」です。

「暮してました…」

そうです、実は一年前に彼は星になりました。
7月22日…みんな仕事に出てて
誰にも看取られずに、ひとりで・・・・。

ようやく一年が経って、ビッちゃんのブログも
見れるようになったかなぁって思います。
今はまだ、次の子を…って気持ちに
なれないでいますが・・・・。

ビッちゃんは暑くても元気そうですね。
元気なのが一番!
またビッちゃんの様子楽しみに見せて頂きますね。

2012/07/31 12:17 | URL | edit posted by ひさ
ひささん★

キャバリアちゃん、お星さまになったのですね。
きっと、みんなに心配されたり驚かれるのが嫌だったのかなって思います…。
ワンコと暮らすって、やっぱり全部受け止めて、ほんとに一緒に暮らしたって事なんだと思います。
いっぱい癒しや幸せをもらった分、すごく悲しいけど、それも大切なんだなって思います。
…って、なんだかえらそうにすみません。

遅ればせながら、ご冥福をお祈りさせてください。

いつも優しいコメントをありがとうございます。
今年もお盆には湖の町へ行くつもりです。
また、ブログUPします。

まだまだ暑い夏が続きますが、お身体壊さないよーにしてください!


2012/08/03 00:01 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/329-9c64f274
trackback
