ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコ記念日★2012.7.8
またまたご無沙汰しております。

ビスコさんはとっても元気です。

20120708-1.jpg



七夕さんの次の日、4年前の7月8日。
ビスコさんは我が家へやってきました。

まだ4年?
ん??もう4年?



フジオとはますますの仲良しさんです。

フジオが帰るととりあえずは胸の上にのって、
今日はどんな一日だったかをお互い報告し合いっこ?↓

20120708-2.jpg



フジオが休みの日はとりあえず、ひっついてます。↓

20120708-3.jpg


この後・・・、
フ「ちょっと、ビスコ~!重くなってきたし暑いわ~」
・・・と言いながら、反対の足にのっけなおしてました。。。

てか、ソファーで寝てる写真ばっか!^^;



ケメコはシャンプー係にハミガキ係・・・
( 嫌がられがちーーーーー -_-; )

20120708-4.jpg


ごはん係とおさんぽ係もしているはずなのですが、
なんだかお世話係のばあやと思われているような気が否めません。



だけど・・・
仕事から帰ってきたら、お留守番に怒りもせず、
ダダダーーー!と走って飛びついて大喜びしてくれる。

なんだか疲れてイライラしてる時とか、ふと目が合うと、しっぽキコキコ♪
(ビスコと遊びたいだろぉ~?)と、悩殺ポーズで誘ってくれる。

20120708-5.jpg



あなたの寝顔を見てるだけで、なんだか元気玉もらえます。

20120708-6.jpg



我が家にはかかせない存在。
大事な家族です。




どうかどうか、健康で少しでも長く一緒に暮らそうね。
うちのコになってくれて、ほんとにほんとにありがとう。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
ビッちゃん、 あなたは かわいぃわよ (*´ー`*)

ヨウヨウちゃんのココロを癒してくれて ありがとう★★

ホントに 長生きしてちょーーーだいヨ。

出来たら、あと40年は 生きてて欲しいわねっ (*´∀`*)ウフ
2012/07/16 10:34 | URL | edit posted by あやぷぅーー(*´∀`*)
ビッちゃん、これからも武勇伝でちよ。記録伸ばちてくだしゃい。あたちも応援してまちよ。うふふ(^_^)v
2012/07/17 08:12 | URL | edit posted by ちまき
ビッちゃんがケメちゃんちの娘になって早4年!いえいえ、まだ4年!
寝顔に見入っている時のケメちゃんの幸せな気持ちはまさしく親よね~~
さすればビッちゃんのおてんばは親譲り? うふふ・・
2012/07/17 21:59 | URL | edit posted by hiro~hime
あやぷぅ★

ありがと(*´ー`*)

あやぷぅちゃんちのながポーも、いつもあやぷぅの
ココロを癒してくれてありがとう★★

ほんと、あと40年は欲しいよねぇ〜。
2012/07/19 01:28 | URL | edit posted by ケメコ
ちまきちゃん★

ちまきちゃん、元気でちか?
家族のみなしゃんも元気でちか?
あっちぃ日がやってきましたが、みなさん夏バテなんてしましぇんよーに!

武勇伝!あい!
まだまだ頑張りまちでちよーーー!
2012/07/19 01:31 | URL | edit posted by ビスコ
hiro~hime さん★

相変わらずのビスコですー。
あっと言う間の4年。
まだ、たったの4年だっけ?な存在感です。

おてんばビスコ・・・
楽天家のところは似てるかもーーー。^^;
2012/07/19 01:34 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/328-ac02c0d4
trackback
