ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
はりきりビッチャン★Boncafeへ行く
お久しぶりです☆
ガタゴト・・・ガタゴト・・・

ふふふ☆久しぶりのブログ ^^;
ガタゴト・・・ガタゴト・・・

120523-1.jpg


ガタゴト・・・ガタゴト・・・



きたーーーーーーーーーーーー☆
久しぶりの瓜ちゃーーーーーん♪(´ε` )

120523-2.jpg




ビスコ、笑いすぎーーーーー♪(。´艸`。)

120523-3.jpg



久しぶりのbonちゃんちです。

薔薇が咲いたよーーーーー♪おいでーーー♪のお誘いいただき、
ビスコもわたしも前の日からわくわく☆わくわく☆

案の定、ビスコは着いたとたんピューっと走り出し、
お家の中とお庭を行ったり来たりのおおはりきり ^^;


120523-4.jpg



今年もうっとりの秘密の花園・・・
薔薇の咲く中庭にお邪魔してきました☆

bonちゃんの幼なじみのCちゃんと、そのお友達。
ランチはbonちゃんお手製のお庭のハーブが入ったトマトとナスのパスタをいただき、
女子4人・・・いえ、女子4人+2匹、あっと言う間に昔から仲良しだったみたい☆


もちろん!お庭でおやつはメインイベント♪

ねー、ビスコ☆


120523-5.jpg


写真撮ってる場合じゃないでちよー!
早く!早く!・・・なビスコと瓜ちゃん ^^;


120523-6.jpg


・・・てか、ビスコさん、真剣すぎー。


美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして、あっと言う間に時間はすぎます・・・

お天気もいいし、心地よい風☆
そして、薔薇の中庭で心も身体もすっかり癒されました。

そうそうそう・・・
忘れちゃいけない毎年恒例のBonちゃん特製バラジャム☆

120523-7.jpg


今年もいただきました♪
バラジャムに冷たいお水を注いでくるくるするだけで、
それはそれは美味しい薔薇ジュース☆


とても楽しい美味しい時間。
やっぱりBoncafe(ケメコが勝手に名付けましたw)は最高~♪


帰りの電車、はりきりすぎて疲れてカバンの中でぐっすり眠るビスコを抱っこしながら、
あらためて、大事なステキな時間を過ごしてきたなーって感じました。

毎日をこんな風に大事に思えるようにがんばろーってパワーもたくさんもらってきました。



bonちゃん、ありがとー♪
みなさん、また遊んでくださーい♪ by ビス&ケメ











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[Boncafe
comment
綺麗なバラと一緒に写ってもビッちゃんは負けてませんねっ。バラより輝いてますよー♪



あっ、バラも似合うビッちゃんだけど、ヤッパリ食べ物と一緒が一番似合ってますねー(^O^)



2012/05/26 08:33 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

ふふふ(´艸`*)
ありがとうございます。

はい^^; やっぱり、ビスコは花よりだんごでーす!
2012/05/27 09:26 | URL | edit posted by ケメコ
なつかしいな~
ハーブもいっぱいみたいね。
あいかわらずBONガーデンからは、美味しい匂いがしてきそう。
ち~ちゃんも行きたくなったわ~。
2012/05/30 15:32 | URL | edit posted by 想いのまま
くぅぅ~!Boncafeうらやましい☆
私もいつかハッピー連れてデビューしたいな?
ビッちゃん笑顔が素敵なレディーに育っておりますなぁ。ハッピーは来週で10歳になるんだよ!運動量は減ったのに食いしん坊だからコロコロまん丸ボディですw
2012/05/30 20:30 | URL | edit posted by Sachi@ハッピー
やっほー! 
黒めのビッチャン 元気いっぱいで なによりヽ(^o^)丿
bonカフェ すてきっ(*^_^*)
憧れのバラガーデン あがるー。
理想的ー。

うちは どのバラにするか迷い中で、バラ園で ひたすら香りをかぎまくる あやしい人になっちゃてるよ。
ビッチャンみたいに いいお鼻があれば、好きなバラもすぐ みつかるのにねー(^-^)
おっと びっちゃんは スイーツ派だったわね(笑)
2012/06/09 13:56 | URL | edit posted by うさぎ
うさぎちゃーん★

うさぎちゃんちも薔薇のお庭にしてほしー☆
やっぱりよい香りのがいいよねぇ~。

黒めのくいしんぼうビスコとも、また遊んでねーーー!(^-^)
2012/06/18 01:44 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/326-9a453428
trackback
