ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビッチャンの不思議★
ゴールデンウィーク?
何それ?
フジオもケメコもお仕事で、ビスコは今日も明日もお留守番でちけど・・・(-_-)







そんなビスコさんちですが、
こないだの日曜日に大好きな chou.chouさん へトリミングしてもらいに行きました☆


すっかり女の子チックなビスコさんです。

120429-1.jpg




chou.chouさんとこのすぐ近くの大きな公園はビスコも大好き♡
写真スポットもたくさんです。

たーっぷりお散歩してきました。

120429-2.jpg





お散歩中はおnewのお洋服を着てたので、あんまり気になってなかったのですが、
家に帰ってきて、あれ?あれれ?


こちらは去年8月にトリミングしてもらった時のビスコです。↓


120429-3.jpg



そして、今回ー!!!!!
じゃじゃじゃーんっ☆↓

120429-4.jpg



くろちゃんになってます!
ヨーキーは毛色が何度も変わります・・・って言うのは知っていたのですが、
こんなに黒くなったのははじめて!

基本的には真っ黒ちゃんからだんだんシルバーとかブラウンになるんだろなーって
思っていたので、ビックリ☆
パピー返り?!(´艸`*)


何度もパピー返りして、長生きしておくれ☆

(あっ、でも真ん中辺りがうっすらシルバーで何だか頭頂部が薄くなってる方のようにも見えます。ぷ笑)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
ほんとだー!
くろびっちゃん! 茶色いお顔も心なしか濃い茶色になってる…?(ただの写り具合かな?) 本当ヨキは不思議だし、そこがまた楽しみだよね~?(*´艸`*)トリミングしてますます可愛いぞぅ!
けめびすたん、ヨキGWを~( ´ ▽ ` )ノ
2012/05/04 08:29 | URL | edit posted by めぐこ
めぐこたーーーーん★

わーい☆ありがとー!
でしょ~!?
うんうん、ちょっとお顔も濃くなってる気がする。。。
冬の間少し薄い色になる鼻も黒くなってきたよー。

今度はいる会えるかなー。
また遊んでねーーーーーー!
2012/05/06 00:53 | URL | edit posted by ケメコ
ビッちゃんも変身するんだね。おいらがふむふむさんちに来た時は白犬で鼻は黒で尻尾は上に巻いてたんだ。でも今は薄茶色で鼻はピンクっぽくて尻尾は上にピンと立ってるんだよ。かなり変身したんだ。だから元飼い主が見てもおいらのことに気づかないだろうってふむふむさんが言ってるよ。

2012/05/11 09:43 | URL | edit posted by ポッキー
いつ見ても、いい女だね~。
だんだん、お色気も出てきたし。
いまが、女の盛りなのかしら~?
「ホームズ」 みたいに、人間に変身できたら いいのにね!  
2012/05/15 05:20 | URL | edit posted by 想いのまま
ポッキーさん★

わーい♡ポッキーたん!
ポッキーたんも変身なのですね。
いつか会ってみたいなー。
マイケルたん、だんごたん、ちまきたんも元気かなー。
2012/05/16 02:36 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

お色気!?
ふふふ、でも性格はあんまり変わらずですよー。
相変わらずのくいしんぼう(*´艸`*)
そして、はりきりビッチャンです。

人間に変身してほしーーーっ!
…って、どんなになるかなー ^^;
2012/05/16 02:40 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/325-5b07da35
trackback
