ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ナオナオとお花見★2012
大きな湖のある町では、こちら大阪よりも少し遅れて桜が満開になります☆

ケメコの妹ナオナオもやってきたので、ビスコと一緒に電車に揺られてお花見に行きました。


湖岸沿いにずーっと続く桜並木☆

120419-2.jpg



この日はお天気もよくあったかで、桜もまさに満開!!!

お花見した中でここ何年間でも一番!な、お花見日和でした。



ビスコは久しぶりに大好きなナオナオと一緒でごきげん♪

ココちゃんも一緒♡

120419-9.jpg



湖の水も、ほんとにきれい。
ココママもうっとりーーー♡

120419-5.jpg



そして、お花見船☆
こんな可愛い船長さんもいました!↓

120419-6.jpg

時々、わんわんわん!って元気な声が響いてました。w




早起きしてみんなで作ったお弁当をもりもり食べて
(ビスコとココちゃんもイチゴにジャーキー)、
湖と桜にもたーっくさんパワーをもらいました。

120419-8.jpg




自然の美しさにはどんなのもかなわないなーっ!
やっぱり春って楽しいーーーーーっ!


120419-7.jpg



今年もこんな風にお花見できた事に感謝です☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
久々の訪問です☆
いつも お世話になっています<m(__)m>
久しぶりに、こちらにお邪魔☆

桜の風景やケメコさんの文章に、目線に、思わず、ホッ☆
こんな時間、長らく持ってないなぁ~でした(*^。^*)

最近、なんだか、バタバタの連続で、毎日が必死(-_-;)
気が付いたら、朝で、気が付いたら、夜で・・いけませんねぇ~(-_-;)

でも、ワンにしても、猫さんにしても、
そんな人間のバタバタ時間の中で、ふっと何か、どこかに引き戻してくれる。
有難い存在です☆

うちの猫さんも、投薬はまだ続いていますが、元気になりましたよぉ~☆
最近は、自己主張が強くなり、
あそぼぉ!あそぼぉ~よっ! が多くなってきました。
どんなに忙しくても、一日一回は、一緒に玩具やかくれんぼで遊ぶことにしていますぅ(^_-)-☆
私の方が遊んでもらってるみたいで、私の方が元気が出ますぅ(^_-)-☆
2012/04/23 11:00 | URL | edit posted by 爺や
ビッちゃん、ケメちゃん、お花見できて良かったでちね。気の早いふむふむさんは4月1日に湖周辺観光に行ったでちよ。ま~ったく桜は咲いてなくて残念だって言ってまちた。

2012/04/25 20:25 | URL | edit posted by ちまき
爺やさん★

見にきてくださって、ありがとうございます!

爺やさんはいつもご自分の事よりも、人の為やわんにゃんの為に行動されている事、尊敬します。
お身体こわさないようにしてくださいね。

ほんと、わたしもビスコはじめワンニャンさんたちにはパワーや癒しをもらってばかりです。

爺やさんが、猫さんと遊んでいるの想い浮かべて癒されてます~☆
またどうぞ猫さんの事、聞かせてくださいませ!
2012/04/26 00:55 | URL | edit posted by ケメコ
ちまきさん★

ちまきちゃ~ん!
元気でちか?
だんごちゃんたちも元気でちか?
また会いたいなー!
2012/04/26 00:58 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/324-f584d715
trackback
