ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
お花見さんぽ★
この日はあったかくてお天気もよくてお花見日和でした☆

ビスコと一緒にフジオ工房に出勤の日、どーしてもお花見さんぽに出かけたくなって、
5時くらいから出かけました。


いそげー!!!陽が暮れちゃうよぅ!!!…な漫画ちっくな走りのビスコ ↓

120410-1.jpg




大きな公園の中をぐんぐん進んで、桜広場へ☆

120410-2.jpg



やっぱり桜はステキです。


さすが、平日の5時すぎは誰もいません。



120410-3.jpg



こちらは、少し小高い丘になったところを登ると斜面に桜が植わっているので、
見下ろすように見れたり、ビスコ目線でも眺める事ができます。

こんなステキな場所を貸し切りだなんてー☆



120410-4.jpg


お陽さまがゆっくり沈んで、少し暗くなって行くなかの桜も、
なんだか不思議の国へ紛れ込んだみたいな気分になりました。



ビスコとふんわりうっとり気分に浸っていると、気づけば辺りは真っ暗でしたが…^^;



春夏秋冬、こんな風に季節を感じて楽しめる事に感謝。

少し切ない気持ちも愛おしい・・・









オマケ・・・
《instagram 》でもUPさせてもらいましたが、こちらのビスコさん。↓

120410-5.jpg


桜の前で、やっぱり逆立ちしっこの図です。。。(;≖ᴗ≖)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
不思議の国のビスコちゃん ('∀`) と、ヨウヨウぷぅ~ ✩

桜は もう散ってきましたねーー(*´∀`*)ヤダーー

2012/04/18 21:59 | URL | edit posted by あやぷぅ
ほんとだー、きれいー(*^_^*)
不思議の国だー☆

あんまり おそくまで遊んでると、
こわーい妖精さんに 連れていかれちゃいますよ(>_<)
2012/04/18 23:38 | URL | edit posted by うさぎ
あやぷぅさん★

桜の次は緑のモサモサだわよー♪
あやぷぅの大好きな季節だよねー♡
あ、でも花粉ちゃんはだいじょぶー?
わたしは目がかゆかゆだよう。。。
だけど、明るい光の今の季節は大好きだよー♡
2012/04/23 00:11 | URL | edit posted by ケメコ
うさぎちゃん★

こわーい妖精なん!ぎゃーきょわいっ!

うんうん、でもほんと、なんか気づいたら暗くて、
ちーっと怖かったよう!

でも桜はやっぱり可愛いかったよー☆
ますます陽がのびて、夜遊びの季節だわー。ニヒ



2012/04/23 00:17 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/323-83b7e3ed
trackback
