ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
一期一会★
わくわくドキドキ☆
先週、わたくしケメコとビスコは、初めて嬉し恥ずかしオフ会っていうのに参加しました。

写真日記《instagram 》で知り合った方のお家にお邪魔してきました。

犬見知りのビスコと人見知りのわたし・・・^^;
まさか自分がよく耳にするオフ会とやらに参加するとは思ってもみませんでした。

だけど、今回はなんだか自然に流れて、やっぱり出会うべくして出会えたんだ!って
思えるステキな時間を過ごしてきました。

住む場所も年齢も違う女子4人+1ぴき☆

やっぱり女子会には美味しいものがつきものでーす♪

120324-5.jpg


Mちゃんちのお父さまが作ったお野菜を送ってくださり、
Aちゃんがそれを美味しいスープに変身させてくれましたー♪

Kちゃんは初めての来阪☆
新幹線に乗ってきてくれました。

みんなで持ち寄ったスイーツもたくさんっ♪
つきないおしゃべり♪

はぁ~、幸せな時間だったーーー♡

120324-2.jpg


↑ はい、この方もしっかり参加されてますよー☆

もう、みんなにビッチャンビッチャン♪って言われて、
テンション高めのビッチャンは、終始ごきげん!

・・・てか、もう笑っちゃうくらいにはりきってました。

人間女子4人がおしゃべりに夢中になっていると、
「しっこでましたよー!みなしゃーん!見てくださーい!」・・・て 、
いちいちみんなの気を引こうと何度も何度もしっこに行く・・・^^;

おもちゃもらったり、「ビッチャンの為にいちごを買ってきたよー」なんて言われたり、
しっこする度、笑いながらも「すごいねー!えらいねー!」って声もかけてもらえて、
そりゃぁ、ビスコテンション上がっちゃうよねー☆



なんだか不思議なくらい初めて会った気がしない・・・
やっぱり偶然なんかじゃなくて、必然だったんだって素直に思える出会いでした。


ビスコのはしゃぎっぷりがわたしの心と一緒で、
なんだか可笑しいような愛おしいような気持ちにもなりました。



はりきりすぎたビッチャンは、この日、もらったおもちゃを枕にぐーっすり。

120324-4.jpg




どんな出会いも別れもやっぱり必然でかけがえのないものだな・・・って。

大事に大事にしなくちゃ・・・





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ケメコ
comment
オフ会にビッちゃんも参加したのね。


みなさん、ビッちゃんの魅力にどっぷりハマったことでしょう♪

2012/03/28 09:45 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

そうなのです。
ビスコも仲間に入れていただきました!
ビスコはやっぱりお笑い系な感じでしたよぅ~!
2012/03/30 01:08 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/320-244b7ccb
trackback
