ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコ、南の島へ行く 1 ★
09'口永良部 

ビスコと初めての旅行☆
鹿児島県の島、口永良部島へ行ってきましたーーー♪

ここには、家族ぐるみでおつきあいさせていただいている、ケメコのチチの親友家族が住んでいます。
去年はじめてこの地に訪れて、わたしもフジオも何だかとても感動してしまったのです。
なんだかタイムスリップしたみたいな・・・、もうひとつの世界に迷い込んだみたいな・・・。

大阪から鹿児島、鹿児島から屋久島へ飛行機を乗り継ぎ、そこから小さなフェリーで島へ☆
ビスコも一緒に☆☆☆☆☆

初めての旅行で、初めての空の旅・・・
やっぱり飛行機はかなり怖かったかも知れない。ごめんね・・・

でもでも、ビスコはここでも最高の笑顔をたくさん見せてくれました♪

まずは無事、ビスコが元気に旅行から帰ってきたご報告でした☆


Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[
comment
ビスコちゃん、お帰り~!無事でなにより。

ビスコちゃんの大冒険は南の島もですが飛行機搭乗初体験だったんですね。

ケメちゃんとフジオさんと離れての空の旅は心細かっよね。
ケメちゃんもフジオさんもビスコ大丈夫かなぁと心配だったでしょ?一緒に搭乗できるように改正してほしいですよね。

でも着いた所が南の島でビスコちゃんもまたまたテンション上がったのではないかしらん。


2009/05/19 02:01 | URL | edit posted by ふむふむ
 
 ぐお~ ☆\(◎o◎)/!~☆

そうでしたか~! (*^^)v

     くちえらぶ・・・
 
 ビスコちゃんに どんな冒険が待ってたのかな?
  
    おおかみさん いなかったかな・・?

2009/05/19 07:26 | URL | edit posted by 想いのまま
ふむふむさま

ただいまです☆
そうなのです。やっぱり飛行機はわたしもドキドキ、こんなに緊張したのは初めてでしたぁ~!


想いのままさん

はい!!!
ビスコは初めての飛行機も南の島も、初めての旅先でのお泊まりも、ほんとに大冒険でしたが、パニックになる事もなくいつもとおりの、はりきりビスコさんでした☆
2009/05/20 01:52 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/32-7aef394c
trackback
