ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビッチャンのセータ★
去年に引き続き、今年もビスコのセーターを編んでいました。
えぇ・・・昨年末から・・・。

120318-1.jpg


ちょー自己流~!

サイズはその場でビッチャンにお願いして適当に調整・・・w
モチーフ柄も、本を見たらよけいにわかんなくなったので、ちょー自己流で!

そして・・・
ジャジャーン♪


120318-2.jpg


やーっとこ先週完成しました。。。^^;
(あっ、あんまりじっくり見ないでくださーい ^^;)

途中、かなりの放置期間もありましたが、それにしても時間かかりすぎー。^^;



120318-3.jpg


ビ「あのぅー。もぅ春ですけどー・・・」

ケ「・・・確かに。」






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ちくちく
comment
そうですね、もう春ですね。でも、また冬は来ますから大丈夫ですよ。

2012/03/20 21:13 | URL | edit posted by ふむふむ
す、すごい・・!
ケメちゃん編み込み模様ができるんですね~
昨年?は大きなハート模様だったけど今年は
細かな編み込み、それも自己流なんてね。
腕上げましたね。

この写真では細かなところはわかりませんよ~
ご安心あれ!

桜便りも聞こえますがまだまだ冷えます。
ぎりぎり間に合ってよかったね、ビッちゃん。(笑) 
2012/03/22 18:11 | URL | edit posted by hiro~hime
hiro~himeさん★

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます?

ふふふ
自己流ばっかりなので、なかなか上手くなりません~。^^;
基本をしっかりしなおさなくっちゃーって反省~^^;
それから、オシャレは先取りが大事!って反省~^^;

あったかになってきて、ビスコはますます元気です☆
2012/03/26 08:09 | URL | edit posted by ケメコ
ありがとうございます^^;

やっぱりオシャレは先取りが大事よねぇ…と反省中。
今年の秋冬の新作に、そろそろ取りかかるかな…^^;
2012/03/26 08:13 | URL | edit posted by ケメコ
ほんとだー春ですけど、ニットはぬくぬくだからいいね☆
愛情いっーぱい。
びっちゃん いいの着てるね(*^_^*)
びっちゃんに 会いたくなってきたぁ(●^o^●)
2012/03/27 22:56 | URL | edit posted by うさぎ
うさぎちゃん★

ビッチャンもうさぎちゃんに会いたいってーーー☆
2012/03/28 01:31 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/319-0f081922
trackback
