ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
文旦だいすき★
今年もおばあちゃんから、美味しい文旦がとどきましたー♪

ビスコはすっかり文旦がどれだけ美味しいか知っているもよう (´艸`)


120313-1.jpg


早く剥いてくだしゃい☆って言ってます。



120313-2.jpg


はい、できたよ!


最近のビスコさんは、とーってもお利口ですよ!
去年までのビッチャンとは少し違いますよーー!


見てください☆
いいよ!って言われるのをピシッと待ってます。



120313-3.jpg



見てると我慢できなくなるのでわざと目線を外して、いいよ!を待ちます (´艸`)







いいよーーーーーーーーーーーっ!





120313-4.jpg



はい・・・ 言われたとたん、ご覧の通り ^^;


やっぱり去年とじぇーんじぇん変わらない、くいしんぼうのビッチャンでございます ^^;









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/





Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
ケメコさんお久しぶりです?
はぁービッちゃん可愛い!
耳のフリンジも伸びて、すっかりお姫さまビスコちゃんですね!
って、この間Bonさんとお会いした時も話してましたw

ハッピーは…いつの間にやらクマみたいになってますよ(汗)
あと10歳になってキュウリが食べられるようになりましたw
ビッちゃんみたいにフルーツも食べられるになるかな!?
2012/03/14 23:48 | URL | edit posted by Sachi@ハッピー
Sachi@ハッピーさん★

Sachiさーん☆

わたしもSachiさんとハッピーたんに会いたかったよー?

ハッピーたん、Bonブログに登場してたよねぇ~!
かわゆいベアーたんだったよぅ?
お元気そぅで何よりです!

ふふ(´艸`*)キュウリ好きになられたのですね。ナカーマ?

2012/03/15 08:11 | URL | edit posted by ケメコ
わあ~スゴい顔してぼんたん食べてますね。きっと高速で食べたんでしょうね♪
2012/03/20 21:09 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

もちろんですとも!
いつでも早食い大会で優勝できるよう練習はかかせません(´艸`*)
2012/03/26 08:01 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/318-97cabdc5
trackback
