ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
春と畑と鳩さんと★
こんばんは☆
今日もおねだりポーズが完璧なビスコです。

120121-4.jpg



あれれ?^^;
あっと言う間に1月22日になってますね・・・。



1月のビッチャンも相変わらずとっても元気です。



まだまだ寒い日が続いていますが、すこーし寒さが緩んだある日☆↓

120121-1.jpg


ビッチャンと小さな小さな春をみつけましたー♪

(・・・って言うより、ビスコさんは食べられるかどうか?を真剣にチェック中・・・w)





そして、そして、フジオ工房へ出勤の日は畑チェック☆↓

120121-2.jpg


今年は大根大成功~♪
ビスコさんはその場で味見もかかせませんよーーー!

イチゴもね☆すくすく成長中~!
今年はイチゴ食べ放題パーティーができるかも~ (^0^)/





そんなこんなで、ビスコは今日も元気です。





ビスコの元気玉、みんなのとこへも飛んでけーーーーーー!!!!!!


120121-3.jpg







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/


Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
大根スゴーーーーい!! 豊作じゃんか!

土が美味しかったんだねーー、きっと(*´∀`*)ウヒョ

イチゴも 春が来るのを 待ってるねーー♪


ビスコっちの元気玉、めちゃ 飛んできたよーー(´▽`)ポヨ

鳩ポッポと めちゃ飛んでるやん、ビスコっち。

ジャンピング ビッちゃんやねーー (*´∀`*)(*´∀`*)

2012/01/23 08:30 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ☆

元気玉、受け取ってくれてありがとー♪
ながポーと一緒に鳩ポッポにジャーンプしたいなー!

イチゴ食べ放題祭りができる季節になったら、ながポーも来てくらさーい!!!
・・・4月末が5月くらいかな~。
まだまだやな~・・・^^;
2012/01/26 19:37 | URL | edit posted by ケメコ
ビッちゃんにとっては食べれるから食べられないかのチェックは大切なお仕事なんですよね。


ぽかぽか春が待ち遠しいね♪
2012/01/31 08:00 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん☆

はい♡
食べられるかのチェックはとても大事(笑)

ほんと、春が待ち遠しいです。

ふむふむさん、お風邪など引かれないようにしてくださーい!

2012/02/13 00:32 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/315-9f6ac362
trackback
