ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
オオカミさん★2012
しつこく、あとひとつだけ、お正月の出来事におつきあいください☆


みんなで初詣に行った日の事。
すこーしだけみぞれがやんで、ちょうど通りかかった風車のある公園


120111-1.jpg

この後、フジオッさんは熱を出しました^^;そして、ビスコの寒そうな顔・・・^^;



この公園には、あのオオカミさんがいるのです!

あっ、オオカミさんの事はご存知でしょうか?
とっても久しぶりの登場です。

過去のオオカミさんの日記→★クリック


はじめて会った時、大興奮で足をふんばり遠くからいちゃもんをつけたビスコさん。

次に会った時も、見つけるなりいちゃもんをつけ、みんなを笑わせてくれました。

3度目くらいから、いちゃもんをつけつつも、あれれ?これは動いてないですね・・・って
気づきはじめたビスコさん。
それでもみんなの期待に応えていちゃもんつけたりしてくれていました。


そして、今回は何度めかしら・・・?
とても久しぶりのオオカミさん。

120111-2.jpg


・・・・・・・はい。

ちらりと横目でオオカミさんを確かめ、(あ…あのコね… ) な感じ・・・

(あたち、ワンワンいちゃもんつけた事もあったわよね~。若かったわ・・・。)

・・・てな感じでしょうか。^^;

オオカミさんもさみしそー。 ^^;

あのコも大人になったのねーって思ってるかな。



春が来てあったくなったら、またゆっくり会いにくるからね。オオカミさん☆









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/





Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[オオカミさん
comment
風車のある風景って ステキだねーー(´∀`*)✩

あれは 飾り? まだ 役目を果たしてる??


オオカミさんと 仲良しに なれたんだねーー
ヨカッタねーービッちゃん♪ ♪

フジオサンの風邪、治ったかなーー?
ケメチャンは 大丈夫かなーー??

寒いもんねーー お互い気を付けようねーー('∀`)
2012/01/16 03:42 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

ありがと☆あやぷぅ

あやぷぅは風邪ひいてないですか?
ながポーのお膝はどうですか?

早く春が来ないかな~☆
2012/01/18 01:50 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/314-a69fd37b
trackback
