ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
お正月の想い出★
お正月は湖のある町に住むココちゃんちへ♪


120108-1.jpg

はい☆ココちゃんです。
ココちゃんはとーっても穏やかで優しい7才の女の子♡
このブログにも何度か登場していますが、いつもビスコの激しさにお目め真ん丸!
ちーっとビスコの事は苦手なもよう・・・^^;



120108-2.jpg

で、こちら、大きな態度のビスコさん☆
常にフジオのお膝の上・・・
ココちゃんもフジオが大好きなんですが、
ココちゃんが近づくといちゃもんつけるビスコ・・・^^;

ごめんよ・・・ココちん・・・^^;



で!ココちゃん&ビスコのお正月の一番の出来事は、おそらくこちら!

じゃじゃーーーん!牛肉たっぷり手作りごはん♪

120108-3.jpg

ドキドキビスコ・・・
こんな時のマッテは超真剣にヨイコちゃんにできるのです。くすくす(´艸`*)

いいよー!のかけ声でヨーイドン♪

120108-4.jpg

ビッチャン!顔かおーーー!^^;

こんな時は息ぴったりの食いしん坊なおふたりさん☆



みんなで初詣にも行きました。
・・・だけどみぞれが降ってきて、ビスコは常に抱っこーーー!
ちーっとだけおさんぽもしましたが、超寒かったです。。。

そして、フジオっさんは風邪引くし・・・^^;




次の日はお天気が良かったので、ビスコとふたりで小さな小さな神社へも行きました。

120108-5.jpg

穏やかで健やかな年になりますように・・・





そして・・・
ビッチャンのお年玉はやっぱりイチゴ♪

120108-6.jpg

そんなこんななお正月・・・
相変わらずのビッチャン☆


ビッチャン、今年も元気で楽しい1年にしようねーーー!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/




Posted by ケメコ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/313-9ae5fb06
trackback
