ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
カメレオン★ビスコ
寒くなってきましたが、みなさん体調崩されたりしていませんか?


111214-3.jpg


お家の中では一番ぬくぬく毛布の上で、とっても寒がりのビスコですが、
お外に出ると別犬に変身です。

るんたったー♪っと寒いのなんてへっちゃらーっと歩きます。


111214-1.jpg


いつもの公園もすっかり秋色で、空が高くて、気持ちがいいもんね。

うんうん、わたしもビスコとおさんぽに出かけると、丸まった背中がピーンとのびて、
なんだか気持ちもスッキリするよーーー。




あれーーーーー?ビッチャンどこーーーーー?

111214-2.jpg


色とりどりの葉っぱに同化するカメレオンビスコです(笑)









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
comment
あいかわらず 元気そうなびっちゃんだね(*^_^*)

赤い大きな葉っぱ かわいいね☆

びっちゃんと いいかんじー☆
2011/12/15 22:04 | URL | edit posted by うさぎ
うさぎちゃん★

ほほーい☆
相変わらずのビスコだよー!
お家の中では超寒がりだけどね。
はりきりビッチャンとまた遊んでねー!
2011/12/19 00:45 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/310-a6d95dc1
trackback
