ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコと自転車★
久しぶりに自転車で公園に行こう!とビスコを誘ってみました。
・・・なのに、「ビスコは行かない」っていう。

あれれ?あんなに自転車楽しそうに乗ってたのに!!!
なんでーーー!?

無理矢理乗せられ、何んだか不満気な顔のビスコさん↓

自転車1 


・・・!!!
思い出しました☆
久しぶりの自転車、この前は狂犬病の注射の時に乗りました。
その前はフィラリアのお薬をもらいに行く時に乗りました。
そして、フィラリア検査の注射で血を採りました・・・。

ビスコ、それを思い出したのね!!!
公園に着いてもこのお顔・・・(^_^;)

自転車2 

ビ「また注射でちかーーー!?」
ケ「違いますよーーー♪」

そういえば、狂犬病の注射する前にこの公園にもよったけ・・・(^m^)
よく覚えてるねーと感心してしまいました☆




P.S 
ビスコの黄金週間はつづきます・・・
水曜日から旅行です!!!ビスコ初体験☆
ビ「フジオ&ケメコ、お仕事大丈夫なんでちかねぇ・・・」
フ&ケ「(^_^;)」
Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
ビスコちゃんにとっては自転車のお誘いは「注射に行くよ~って」ってインプットされたのかしらん。
でも、誰だって注射は嫌いですよね。ビスコちゃんの不安な気持ちはよ~くわかりますよ。


水曜日から旅行ですかぁ。どこかしらん? 旅行日記を楽しみに待ってますよ♪
2009/05/15 12:35 | URL | edit posted by ふむふむ
 
  言葉は無くても、
なんでもわかってしまう・・・

  通じ合うのよね~ (*^_^*)
2009/05/17 15:32 | URL | edit posted by 想いのまま
ふむふむさん♪
想いのままさん♪

たぶん、そうだと思いますー。
注射も病院も、決して暴れたり吠えたりはしないのですが、いつも少し笑ってしまう程テンションが下がって、落ち込みはります・・・。(^_^;)
2009/05/19 00:30 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/31-21518f7a
trackback
