ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビッチャン★スカートをはくの巻
寒くなってきたので、服を着ておさんぽに行く事が多くなりました。

この日は久しぶりにスカートをはきました☆
ビッチャン、女の子ですもの☆

どうかちら…?
(ちょっとピチピチシャツでコギャル風・・・^^;)

111203-4.jpg





公園で会う人みんなに、いいの着てるねー!かわいいねー!ってほめられて、
ビッチャンは得意気です。

イチョウの葉っぱの階段も、たらりらったらーんっ♪

111203-1.jpg



ビスコがほめられて、ケメコも嬉しいよ!うんうん☆


・・・が、しかーーーし。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

がーんっ!

スカートはいてても片足あげしっこするビッチャン・・・( ' 0 `;)/

111203-3.jpg




だーかーらー、ビッチャン…

片足上げは男のコのしっこの仕方ですからーーー!!!!!!!!!






なにが?…な顔で、そんな事はまったく気にしないビスコさんです。( ' v `;) ↓ 

111203-2.jpg










☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18 00:08 | | edit posted by
鍵コメさん★

きゃー☆
ブログ、のぞきに来てくれたのですねー!
うれしいよぅ!
ありがとうございます。

…そう。
ビッチャンは女子だけど、足上げしっこ・・・
逆立ちしっこだってしちゃいますよ。
おほほほほほ

あー!ほんとにいつか会いたいなーーー!
これからも、どうぞよろしくです。
2011/12/19 00:42 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/309-9c847074
trackback
