ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビッチャンは元気ですーーー★
あーーーっ!と言う間に12月。
ブログを放置して1ヶ月・・・^^;

こないだ、友人から、
最近、ブログ全然更新ないケド、ビッチャン元気なのーーー?
・・・なんてメールが来ました。


はい!
ビッチャンは元気です!!!

・・・ついでにワタシも元気です!

111207-1.jpg



11月のビスコさん

いつもの公園も秋のよそおい。
カサコソさんぽをしたり・・・

111207-2.jpg



大きな公園に行ったり・・・

111207-3.jpg


そこで池に落ちてしまったかわいい小鳥さんを拾ったり・・・(涙)

111207-8.jpg



フジサク農園の冬野菜のお世話にも行ったりしました。

111207-4.jpg



それから、とても元気なビスコでしたが、
背中に小さなポッチができて、病院へも行きました。

耳をこれでもかっ!ってくらい倒して凹み中の待ち合い室のビッチャン ↓

111207-5.jpg


あ、でもご心配なく!
ニキビみたいなものか、もしかしたら小さな脂肪腫・・・
でもまったく悪性のものではありませんからっ!!!って、言われました。


そうそうそう!
忘れちゃいけないっ!

ナオナオの住む神奈川にも行ってきましたーーー!

イルミネーションのステキなショッピングモールでお買い物したり、
ランチしたりしましたよーーー。


111207-6.jpg



はい。…と言うわけで、ビスコはとっても元気です。


111207-7.jpg



12月。師走。もうすぐクリスマス。

そして、2011年とはさよならです。

ケメチャンしっかりしてよねーーー!とビスコに元気玉をもらいながら、
ブログUPも、もう少しこまめにしよう!と今年最後の決意をするケメコです。^^;







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
かわいい
2011/12/08 16:44 | URL | edit posted by スティッチ
ケメコさんもビッチャンも元気で何よりです!

耳、めっちゃ倒してるのかわいいーーー!
怖いのかな??

素敵な街にも違和感無く溶け込むビスコさん★
かわいすぎ!
2011/12/08 18:44 | URL | edit posted by 花子
元気でよかったぁ(^O^)


病院でのビッちゃん、トレードマークのお耳が低いわねぇ。ビッちゃんの心模様ってわかりやすいよね。


病院での結果が悪いものでなくて安心しました。モテモテのビッちゃんだから思われニキビかな?



2011/12/08 23:55 | URL | edit posted by ふむふむ
スティッチさん★

ありがとうございます(照)
2011/12/10 01:39 | URL | edit posted by ケメコ
花子ちゃーーーん★

ご無沙汰しています。
コメント、ありがとうございます!
とってもうれしいでーーーす。

それから、それから!
カツオくーーーんっ♪
5歳になられたのですね!
お誕生日おめでとうございます♡

あぁ~…会いたいなー。
2011/12/10 01:43 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

ご無沙汰しております。
ご心配おかけして、ごめんなさいー!

はい、喜怒哀楽は全て耳で語る、
相変わらずの天真爛漫、元気なビスコです!
2011/12/10 01:45 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/308-f4830442
trackback
