ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
トリミング★2011.10.30
またまた、1週間程さかのぼります。^^;

モケモケビッチャン、トリミングに行ってきました。

はい、chou.chouさんですよー☆

111030-1.jpg


この日はフジオくんも一緒。
お迎えに行ったビスコはテンションあげあげで、写真はブレブレです。^^;

111030-2.jpg


近くの大きな公園でたっぷりおさんぽして帰ろうねーーー♪
コスモスが満開だって教えてもらったしねーーー♪

だけど、あいにくこの日はお天気がナナメ・・・がっくり・・・

それでも少しだけコスモス畑でおさんぽして、写真パチリと撮りました。


111030-3.jpg








chou.chouのkoumeさんが撮ってくださったトリミングビスコさん♪ ↓


111030-6.jpg



ふふふ♪
可愛くカットしていただき、その上可愛くお写真撮ってもらい、
ほんとにほんとにありがとうございました。(*^0^*)







iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/


===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================

Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
あら びっちゃん!
サラサラヘアーだね(*^_^*)

いつも かわいいけど おすまし女子顔もかわいいよ☆

びっちゃん なんか はくしょん大魔王のアクビちゃんに 似てる気するよ…(●^o^●)
2011/11/10 20:31 | URL | edit posted by うさぎ
ヨッ!ビッちゃん、べっぴんさん♪♪

chou.chouさんのブログにビッちゃん登場してましたね。ビッちゃんは目の前に食べ物が無いと素敵なレディだよね。あ、食べ物ガン見のお顔も好きですよ。



ビッちゃん、アクビちゃんに似てるよね。私もそう思います。
2011/11/13 20:19 | URL | edit posted by ふむふむ
うさぎちゃん★

はーい☆アクビちゃんです。
ぷ(笑) ちょっとはりきり屋の性格とかもね。
また遊んでね。
2011/11/14 02:15 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

べっぴんさん!ありがとうございます。(*´艸`*)
そうです、そのとおりです。
食べ物がからむと性格がちーっと変わります。(笑)

やっぱりアクビちゃんですか~。(笑)
なんだかワタシもそんな気がしてきました。
2011/11/14 02:20 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/306-9075fcf8
trackback
