ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビッチャンの誕生日★2011.10.22
ビ:ミナシャン、ビスコ、4歳ニナリマチタ☆

111022-1.jpg


ビ:オイモサントヨーグルトリンゴノケーキモタベマチタ☆

111022-2.jpg



今年も3秒で完食・・・・・^^;

111022-3.jpg


3秒・・・・・・
さつまいも蒸してつぶしたり、ヨーグルトの水分ぬいてクリームみたいにしたり・・・
リンゴきざんだり、ハートマークや4を切り抜いたり・・・
ちーっと時間かかって作ったんだけどなぁ~^^;
ちゃんと味わってくれたかな~^^;



で、この日はこれもどぞ~! 大型犬用、特大牛皮ガム☆

111022-4.jpg


うきゃきゃーっ☆と大変ごきげんなビスコさんでした。

なんで、こんなに大きいの?って?
前にも一度日記に書かせてもらいましたが、ビッチャンは小型犬用のは
すーぐに食べちゃって、最後にごっくん!な大変な事件を起こした事があるので、
大きめサイズなのですの・・・おほほほほほ♡








手作りケーキ味わってくれなくても・・・
食べてるお顔がこわくっても・・・
相変わらずくいしんぼうで油断大敵でも・・・

元気で4歳を迎えてくれて、ほんとうに嬉しいです。
お誕生日がくる度に、やっぱり少しお姉ちゃんになってます。

これからも、健康第一!
元気なビスコさんでいてください。

どうかゆっくりゆっくり年を重ねてくださいな・・・。
どうぞこれからもよろしくね。






iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================



Posted by ケメコ
comment:14   trackback:0
[イベント
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27 07:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27 19:38 | | edit posted by
ビッチャン!
お誕生日おめでとう☆

ワンコは4歳なると だーいぶ落ち着いてよく聞くけどー、
ビッチャンは どうーかなー?
おりこうさんに ちょっとなった?

イヤイヤ…ビッチャンは そのまんまで十分カシコですよ(*^_^*)


2011/10/28 20:44 | URL | edit posted by うさぎ
アハハハーー!!

あ、のっけから失礼をば・・
まずはビッちゃん4歳お誕生日おめでとう!!

でも、笑わずにはいられない! ぐふふふ・・・

この巨大ガム!!! 思い出します~
ひめもまったく同じ理由で巨大ガムにしましたもの…
ああ・・何度「ウ・ゲエーーー」という声に振り向き
驚き逆さにしてのどに手をつっこみ棒ガムを引っ張り出したことか・・・

しか~し、巨大ガムにはしたもののいつまでも必死にかじりつき
へろへろになってましたわ。ほんとにもう~

ビッちゃんほんとうに無事のお誕生日おめでとう~!!!

これからもビッちゃんの元気玉いっぱいもらいますよ。
2011/10/28 22:57 | URL | edit posted by hiro~hime
鍵コメさん1★

ありがとー♪
ほんと、お誕生日はなんだかやっぱり元気でいてくれてありがとーって感慨深い気持ちになるよね。
来年は合同お誕生会しちゃう~?(^m^)
ヨーグルト使わないでなんか美味しいのできないか考えちゃうよーーー!
2011/10/30 01:28 | URL | edit posted by ケメコ
鍵コメさん2★

ありがとうございます♪
元気玉も受け取ってくださってるのですねー!
わ~い☆
自己満足ブログ、さぼり気味ですが、そんな風に言ってもらえるとほんとにほんとに嬉しいです。
鍵コメさんも、お風邪など引かれませんよーに☆
2011/10/30 01:31 | URL | edit posted by ケメコ
うさぎちゃん★

あーりーがーとー♪
あり?ビッチャン、落ち着いてこられましたかね???
相変わらずのビッチャンですが、日々人の言葉を勉強している気がします。
都合の悪い事は聞こえないふりしたりも、前より上手くなりました。←ダメや~ん!(笑)
2011/10/30 01:34 | URL | edit posted by ケメコ
hiro~himeさん★

ありがとうございまーす!
ふふふ♪笑ってくださってありがとうございます~!

そうですか、やっぱりですか(^m^)
ひめちゃんと一緒(^m^)
そうそう、取り上げないといつまでもガジガジ・・・
ガジガジしすぎて、終わったあとお水いっぱい飲んで、かなりお疲れになってたりもします^^;

そう・・・4歳になっても油断大敵ビスコさんをキャッチフレーズに元気に過ごしてもらいたいと思います。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。



2011/10/30 01:40 | URL | edit posted by ケメコ
ビッちゃんお誕生日おめでとうございます☆
まだまだ4歳かぁ~?
ケメコさんを驚かせたり、笑わせたり、たまーに怒らせたり??させるのもこれからが本領発揮ですね!
ほーんと!成長するにつれ「聞いてないふり」もいっちょまえになるし(笑)

ハッピー家族も遠い海のある街からビッちゃんのお誕生日をお祝いしておりまーす?
2011/10/30 07:59 | URL | edit posted by Sachi@ハッピー
ちびスコちんおめでとーー。

なかなか一緒に遊べないけど、寒くなってきたんで、
また森へ遊びにでも行きましょねー。
2011/10/30 08:06 | URL | edit posted by Yoko-Bon
ビッちゃん、4歳のお誕生日おめでとー♪


まだ4歳、もう4歳、急がないでゆっくり年を重ねて欲しいですよね。


ビッちゃんはジャンボ牛皮に必死なようですがどのくらい格闘してるのかしら?
2011/10/31 22:50 | URL | edit posted by ふむふむ
Sachi@ハッピーちゃん★

ありがとうございます!
そうそう・・・どんどんいっちょまえになりますね。
ハッピーたんにも色々教えてほしーそうです。(笑)

ハッピーたん家族がお祝いしてくれてるなんて、とってもとっても嬉しいです。
またいつか会えますよーに☆
ハッピーたんのあんよが完治してますよーに☆
2011/11/01 00:14 | URL | edit posted by ケメコ
Bonたろーちゃん★

あーりーがーとー!
うんうん、森さんぽとか、海さんぽもいいな~☆
2011/11/01 00:16 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

ありがとうございます。

みんなには、まだまだ若いねーって言われますが、あっと言う間すぎて、ちょっとドキッとしてしまいます。
でも年を重ねる度、たくさん関係を持てるんだなーって思うと楽しみでわくわくします。

ふふふ♡ジャンボ牛皮・・・ビッチャンはすごい顔で格闘しますが、やはりチビッコ、あれから少しづつ毎日かじってますが、まだ半分以上残ってます。
安上がりのヨイコちゃんです。(^m^)

2011/11/01 00:25 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/304-3cce344b
trackback
