ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
おさんぽ日和★
最近、お留守番が多いビスコさん。

空が高くてとっても気持ちのよい大好きな秋がやってきたのに、
つまんな~~~~~~~~いっ!!!なビスコさん。

ごめんね、ビッチャン。

日曜日、フジオくんは残念ながら、やっぱりお仕事・・・
なので、久しぶりにビスコ号で少し遠くの公園へ行ってきました。


どこ行くの~?とわくわく顔のビッチャン ↓

111016-5.jpg


気持ちいいね~♪
信号、青になったね~。
向こうからワンコが来るね~。

話しかける度に振り返ってくれるので、ついつい楽しくなって話しかけてると、
道行く人に( 怪しい人・・・) な目でちらりと見られてしまいます・・・ ^^;




たりらりら~~~♪ ↓

111016-1.jpg


やっぱり緑がいっぱいのおさんぽは気持ちいいよね~!



久しぶりの鳩さん ↓

111016-3.jpg


ぷw・・・この格好。。。

鳩さんを見つけると、そーっと近づいてみたり、
ちょっと止まってためてから、ダダーっと走ってったり、
なんだか面白い。。。

このちいさな頭でいろいろ考えてるのね~っと愛しくなります。


時間に追われてバタバタして、あせあせしたり・・・
なんだかやる気がおこらなかったり・・・
大好きな秋だけど、やっぱりなんとなく寂しい気分になったり・・・
(だって女の子だもんっ)


だけど、ビスコとおさんぽしてると、
そんなマイナスな気持ちがスーッと消えて行く感じがします。


ビッチャン孝行でもするかー!っとでかけた、おさんぽですが、
またまた癒されてパワーをもらったのはワタシの方でした。


ビッチャン、ありがとーーーーー♪
また、行こうねーーーーー♪


111016-4.jpg



もしよろしかったら、みなさんにもビッチャンの元気玉をどぞ~。w








iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================




Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
元気玉 、 イタダキマシタ・・・・・。 (^-^)ウフ
2011/10/20 07:59 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

コメントありがとー♡
元気玉受け取ってくれてありがとー♡
2011/10/21 01:53 | URL | edit posted by ケメコ
ビッちゃん感謝祭のはずが逆に癒されちゃいましたね♪
ほーんと!ちっちゃい頭で何考えてるのか?を考えてると思わず笑っちゃいますよねー

私のお気に入りは、丸見えだって言うのにクッションや布団を掘り掘りして
お気に入りのオモチャを隠そうとする姿です!ビッちゃんもやるかな!?

ハッピーだいぶ良くなって来ましたよー!
まだまだケンケン歩きの方が多いけど、上手いこと自分で調整しながら歩いてます。
またモッケモケーになってるので、きれいにカットしたら元気になってきた
ハッピー写真を送っちゃいます(笑)
2011/10/21 13:59 | URL | edit posted by Sachi@ハッピー
びっちゃん、昨日 御誕生日だったね。
おめでとう!
無事に4歳だね(^◇^)
これからも、ますます みんなに 癒しと元気をくださいね。
2011/10/23 08:08 | URL | edit posted by おもいのまま
Sachi@ハッピーちゃん★

ハッピーたん、良くなってきたとの事。
ほんと良かったです。(TvT)
ダイエットはまだ続いてるのかな・・・
ハッピーたん、がんばってくだちゃいねー!
はやく、完全に痛いの治りますよーに!!!

ふふふ♡
おもちゃ隠そうとするハッピーたんみた~い♡
ビスコはいつも自分のベッドのところに隠します。←バレバレ
クッションやおふとんはテンションが上がった時や、お風呂あがりなんかに一心不乱に掘り掘りしてます・・・←ちとこわい^^;

ハッピーたんの写真、楽しみにしていまーす!
2011/10/24 00:24 | URL | edit posted by ケメコ
おもいのままさん★

そーなんです☆
ありがとうございます。
4歳になりました♪
相変わらず元気でお茶目なビッチャンは、我が家に笑顔を運んできてくれます。
これからも、どうぞどうぞよろしくお願い致します。
2011/10/24 00:27 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/303-ff510f4c
trackback
