ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
女子会★
9月の事です。

Bonちゃんから山の上のcafeにランチに行こう!とお誘いをうけました♡

Bonちゃん、Bonママ、Aちゃん、瓜ちゃんとビスケメ
はい、女子会です。


110927-1.jpg


この日は暑いくらいでしたが、山の上は少し涼しくて、
緑がキラキラでほんとに気持ちがよいお天気☆


110927-2.jpg


ビスコ、わたしよりも先に席に着いて、何やらAちゃんと女子トークしてます。。。

瓜ねーちゃんは、Bonちゃんが用意したフカフカクッションの上でヨイコちゃん♡



木漏れ日が気持ちの良いお庭のテーブルでランチ☆

(一応、ビッチャンはかしこくバックにインしてますよー↓…見過ぎだけど。)



110927-3.jpg



スリランカカレーとオーガニックな野菜がたっぷり♡
デニッシュナンも最高においしかった♡♡

キャラメルプリンに黒糖蜜がかかったアイスクリームも♡♡♡

110927-4.jpg



とってもとっても美味しくいただきました。

年代、種別をも超えて!?…もやっぱり女子は美味しいものとおしゃべりがスキーって事で♡

あっ、瓜ちゃんとビッチャンはBonちゃんから馬アキレスのプレゼントをもらい、
瓜ちゃんはじっくりゆっくり味わい、ビスコは必死なお顔でかじりつき、
充実したcafeタイムを過ごしましたよ。



そして・・・
おなかがいっぱいになった後は近くにある小さな牧場へ☆


そこにいるのはヤギさんとヒツジさん

ビスコも挨拶。

110927-6.jpg


・・・って実は、ビスコは見たとたんウゥーなんて、ビビリまくってましたが、
ここのヤギさん&ヒツジさんはほんとうに優しい!

チビッコビスコにウゥーなんて吠えられても、どっしりかまえて「どしたのー?」な感じ。
そんな優しいオーラに、ビスコもすっかり落ち着きました。

110927-7.jpg


ヒツジさんがはむはむしていた葉っぱ、それ、おいちいの?
…なんて自分から近づいちゃうくらい♡


ほんとに温厚なヤギさんにヒツジさん。
あぁーほしい♡
いつか一緒に暮らしたい♡


110927-5.jpg


きれいな赤トンボさんも発見。


この後、みんなでお散歩もしてワンコズも楽しそうでした。


大好きな秋のはじまり☆

お誘いどうもありがとでした。
Bonママさん、また一緒に遊んでね。
Aちゃん、いつも車でビュビューンと連れてってくれてありがとです。

ほんとに楽しい美味しい1日。ごちそうさまでした☆








そんなBonちゃんの大事な大事なイベントが週末より始まりますよーーー♪

その名も クリック→《 ファビュラス!バーカードールズ 》

明日10月8日・9日・10日の3連休!
四谷にある廃校になった古い小学校『CCAAランプ坂ギャラリー』で行われます。
16人のステキな作家さんたちのステキなカタチ!人形が集まります。
そりゃぁもう、おもちゃ箱をひっくり返したような楽しさらしいっ!!!

あぁー行きたい。でも行けない。
こちら関西から想いをはせて、楽しいイベントが盛り上がるように祈ってますー!

ささ、Bonちゃんの生みだしたコたち。本番ですよ。
みなさんに笑顔になってもらってきてください!

・・・と言うわけで、お近くの方はぜひぜひ足をお運びくださいませ。

(で、わたしにどんなだったかお話聞かせてくだされーーー!)










iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
お久しぶりー。
 
なんだか とっても美味しそう☆
スリランカカレーって 食べてみたーイ!

ヒツジさん ほしくなちゃったの?…ウフフ
私はペーターになりたい……ウフフ……

ビスコさん 女子会参加 なんか想像できるー。
いつも なにしてても微笑ましいビスコっち、
ほっこり気分 ありがとう。。
2011/10/09 00:11 | URL | edit posted by うさぎ
自然いっぱいのガーデンでスリランカランチ&羊さんや山羊さんとも会えラッキーな女子会でしたね。


ビッちゃん、羊さん山羊さんと戦ったのかしら(o^∀^o)
2011/10/11 22:10 | URL | edit posted by ふむふむ
うさぎちゃーーーん★

うさぎちゃんとも女子会したーい!
アルムの山へ行きたーい!←なんのこっちゃ^^;

コメントありがとー。
お返事遅くなってごめんさい。
iPhoneにしてからPC開く事がめっきり減ってしまいました。^^;

また遊んでねー☆
2011/10/14 01:49 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

はい、とっても楽しい女子会でした。
とってもおおらかなヒツジさんとヤギさんに、初めは戦う気まんまんのビスコでしたが、くんくんお話できるくらいな距離まで近づけましたー( ' v ` )/
2011/10/14 01:52 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/302-4c13bfbf
trackback
