ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
秋の恒例★お芋ほり
ご無沙汰しております。


るんるんるんっ♪
囚人さん服を着て、おしりふりふりごきげんビスコさん♪ ↓

111003-1.jpg



はい、恒例のフジサク農園でのお芋ほりでございます。

111003-2.jpg

左/ビ:フレフレ、フジオ~♪  
右/ビ:くんくんくん♪あり?このままじゃ食べられないでちねぇ…




111003-3.jpg

左/ビ:あり???
中/ビ:えぇ???
右/ビ:なんか今年のお芋さんはスリムでないでちか???


・・・・・ハイ。どうやら、すこーし収穫時期が早かったようです。
試し掘りした時は、もっと大きなコが掘れたのですが…^^;

まぁ、ビスコさんのおやつ分はちゃーんと収穫できました。





冬野菜&ビスコ大好きイチゴちゃんも植付けしました♪

ビスコもお手伝い・・・?


新苗の葉っぱをかじったり… (-_-)

右の写真は1日中畑で眠くなってきたけど、
どーしても参加したい、いっちょかみのビスコさん…^^; ↓

111003-4.jpg




そして、今年はイチゴをたーっくさん植えました♡

ビッチャン、来年の春にはイチゴ食べ放題まつりができますよーーー!

いつかお約束したみなさんも来てもらえるかなーーー♪


111003-5.jpg




そんなこんなで、大好きな短い秋の季節を満喫しました。
土を触ると、なんだか元気が湧いてくる気がします。

季節の変わり目・・・体調崩しやすい時期でもありますが、みなさんお気をつけくださーい!

秋になりますます元気なビスコさん。
みなさんにもビッチャンの元気玉!届けー!!!





ブログさぼり気味でしたが、9月末にもいろいろお出かけしてきた事をさかのぼってUPさせてもらいまーす♪





iPhoneから投稿しているビスコの写真日記《instagram 》です。

→ http://web.stagram.com/n/yo_you/




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

===================================================

Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
今年もぷぅ~がいっぱい出ちゃう美味しい季節が来ましたね!
ビッちゃんのためにも豊作祭が開催出来るのを祈ってますね☆

ハッピーもよく食べよく寝てムッチムチになってます。
しかもね、、、、聞いて下さいよ、、、
なんとフローリングで足滑らせてじん帯切っちゃったの~(涙)
治療中の上、おデブちんな体を絞るようにお医者さんに言われ
ハッピーにとっては過酷な日々でございます...
めざせマイナス400g☆

いよいよ3連休でBonさんと再会してきまーす♪
2011/10/07 07:26 | URL | edit posted by Sachi@ハッピー
Sachi@ハッピーさん★

ハッピーたん。T_T
だいじょぶですかー?
痛かったよねぇ・・・T_T
Sachiさんもびっくりされたでしょうね・・・T_T
ワンコの400gは人で言うと4kgって言うよね。
・・・んむむ。なかなか大変。
ハッピーたん!がんばれーーーっ!!!


そうそうそう・・・
3連休のイベントのこと、よかったらまた聞かせてくださいませーーー☆

わたしもSachiさんに会いたい T_T
ハッピーたん、お大事に・・・
2011/10/08 01:10 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/301-9308b91d
trackback
