ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
中秋の名月★2011
中秋の名月
とってもきれいなお月さんを、ビスコと一緒に近くの公園まで見に行きました。

110912-1.jpg



ここ何日かは、また夏に逆戻りですかー!?( ' 0 `;) ・・・な暑さが続いてますが、
やっぱり陽がおちるのは早くなっています。




公園に住む猫さんに「ちわっす。よろしくっす。」・・・な感じで挨拶するビスコ (^m^)

110911-1.jpg





元気なちびっこの声と蝉の声が聞こえない公園も、なんだか秋色です。

110911-2.jpg





空もすっかり秋の空です。

110911-3.jpg




東日本大震災から半年
アメリカ同時多発テロから10年

台風の大きな被害もありました。

テレビのドキュメントなどを見ながら、もう一度振り返る。
決して過去ではない。


大好きな秋空を眺めながら、大好きな家族や友人が元気な事や、働ける事に感謝。


そして、たくさんの亡くなった命と今も苦しい想いをしている人々に・・・
動物に、自然に、
少しでも心穏やかな日々がおとずれますように・・・



110911-4.jpg



今までは祈る・・・って言葉になんだか ? と思ったり、
薄っぺらい言葉に感じたりしてたけど・・・

たくさんの方が祈ってる。

以前とはちがって聞こえる祈り・・・って言葉。
祈りたいです。









instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================


Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ケメコ
comment
いつも いつも ブログ、見てマスよ (*^v^*)
( ↑ こっそりと ・・・)

そうよね、感謝する気持ちって 大切よね。

たくさんの命が 震災や水害で 失ってしまって、
余計に 今、生きてるコトへの 感謝が あるよねっ。


最後に 後悔しないよう、できるコトは ちゃんとしておこうって、
ヒトには 優しく接しようって、 思いマス。

ケメケメちゃん、 これからも ヨロチクね (o^-^o)ニコ

2011/09/17 07:47 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

ほんとほんと…ほんとだね~。
後悔しないように、好きな自分でいられるように…。
こちらこそ、これからもよろちくね(o^-^o)
2011/09/20 00:20 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/300-ba539631
trackback
