ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
定例会★
連休最後の水曜日☆
わたしケメコの高校からの同級生たちと恒例のバーベキュー♪

高校を卒業してから実家に帰ると、なにかと集まるメンバー女子6人☆
最近はなかなか全員集合はできなかったりするけど、
いつ会ってもなぜかそんなに久しぶりな気がしないのです。
だけど、年々メンバーが増えていくのですーーー♪

今回、なーんとなく、バーベキューしようか!?って盛り上がり、
いつも以上の参加率なのでした。
この日は、Mちゃんところのお庭でバーベキューQ
<Mちゃん、ありがとーーーーー♪>

フジオが覚えたてのスモークに挑戦!!!!!
それは・・・・・薫製たまご☆ それからチキン☆
ふふふ♪なかなかの評判でした。

くんたま 


おととしから新メンバーに仲間入りしたAちゃん☆
出会うたびに、赤ちゃんから女の子になって、
もうすっかりメンバーの一員です。
ビスコとお話中のご様子☆

ビ「おいちいでちか?」 A「おいちいでちよ♪」

あさちゃんとビスコ 


こちらは、もうすっかりすっかりメンバーのKちゃんとYちゃん姉妹☆
ビスコをお散歩に連れってってくれて、
すっかり仲良しになってくれました♪

こゆちゃんとよっしー 


わんぱく少年、Tくん、Sくん兄弟♪彼らのパパ☆
それから!昨年メンバーになったばかりのCちゃん☆
いつもチビッコたちの相手をしてくれる、
やさしいお姉ちゃんMちゃん☆
女子6人からどんどん増えて、ますます楽しい定例会になってます♪

集合写真 

ビスコもちゃっかりメンバーの一員として、
集合写真に入れてもらいました。(^m^)

今回参加できなかったメンバーのみなさーん!
夏には会えるといいのにな♪

Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ケメコ
comment
拝見させて頂きました。楽しかったBBQ夏の琵琶湖で又々盛上りましょう参加出来なかった人も全員集合
2009/05/10 21:33 | URL | edit posted by H.H
お庭でバーベキューですかぁ。広いお庭なんでしょうねぇ。

ビスコちゃんも定例会のメンバーに仲間入りですね。 ビスコちゃんにはいろんなところに仲間がたくさんできましたね。それはケメちゃんに仲間がたくさんいるからですね。

2009/05/11 22:02 | URL | edit posted by ふむふむ
バーベキュー楽しかったね!ビス、人気者だったよね(^O^)Aちゃん、貝殻をエサがわりに、ビスにお手!させてたよ~。
2009/05/11 23:22 | URL | edit posted by トラボルコ
H.Hちゃん

わーい♪コメントありがと~☆
Hちゃん家は全員参加で、とってもとってもうれしかったよー!
ちびっこ君たち、かわいかった。また遊んでねーっとお伝えくださーい☆


ふむふむさん

ビスコはちびっこたちとも、とっても仲良くなりました。(^_^)
おすわり・お手・まて・で、みんなにとっても褒められて良い気分だったようですー。


トラボルコちゃん

ほんと楽しかったね♪Aちゃん、ビスコのこと今度会う時まで覚えててくれるかなー☆また遊ぼうね!

2009/05/13 00:52 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/30-49bf380f
trackback
