ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ナオナオとハイキング★
ひゃっほーーーーーーー!!!!!

110830-1.jpg


8月の終わりのお話になりますが、
関東に住むケメコの妹ナオナオが、遅い夏休みで帰ってきました。

ナオナオ大好きビッチャンとココちゃん。

みんなで山へハイキングへ行ってきました。



ロープウェイに乗って☆

110830-2.jpg



ドッグランもありますよーーー♪
貸し切り状態のドッグランでおおはしゃぎなおふたりさん☆

110830-3.jpg



そして、最高にいい天気!山からの眺めも素晴らしかったです。

まだまだ残暑の残るあっちぃ日だったのですが、
山の上はやっぱり涼しくて、心地よい風が吹いてました。


110830-6.jpg




日陰はひんやりしていて、それはそれはよい気持ちでした。

久しぶりにナオナオとも、いっぱい遊んだしねーーー☆

110830-4.jpg




頂上まではリフトに乗って☆

110830.jpg

( ココちゃんとココパパはキスしているモヨウ…^^; ↑ )



も一度、ひゃっほーーーーーーーー☆

110830-5.jpg


きれいな空気をいっぱい吸って、青い空と山から見える湖を眺めて・・・

ビスココだけでなく、人間もテンションあげあげのとても気持ちの良い一日でした。


ビッチャン☆楽しかったねーーーーーーーっ!




ビスコと何度か行ってる☆ワンコと行けるおすすめスポットです。
《 BIWAKO VALLEY 》http://www.biwako-valley.com/
( 風の強い日は注意してくださーい!一度大変な目に合いました~ ^^; )






instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================



Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
お空と 緑の色が キレーーー ♪

空気が 美味しそうな 写真だねーーー(^-^)

ヨウヨウ一家で 登ったんだねーー♪ イイネ イイネっ


ビッちゃん ココチャンも 気持ちよさそうだにゃーー
2011/09/10 08:06 | URL | edit posted by あやぷぅ
きもちよさそ~☆
うちのおばあちゃんのもうひとつのハウスは
このロープーウェイのすぐ近くだよ。

いっかい歩いて登ろうとしたけど あきらめました…。
山の上は 風がきもちいいんだよね~(^-^)
思い出すよ~。

ビッチャンとココちゃん とってもおりこうさんにハウスできてるね! 微笑ましい2わん+パパ(*^_^*)
2011/09/10 23:55 | URL | edit posted by うさぎ
あやぷぅ★

気持ちよかったよー!
空気も美味しかった (○´?`○)

妹と会うと、なんだかタイムスリップしちゃいます。
2011/09/12 07:02 | URL | edit posted by ケメコ
うさぎちゃん★

そうなのねー♪
いい所よねぇ☆
登山も楽しいやろねーと話つつ、いつもロープウェイとリフト…^^;

ココパパ…微笑ましい…?^^;
ふふふ♡
2011/09/12 07:07 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/299-6e04dc26
trackback
