ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビッチャン★秋の気配
みなさん、台風は大丈夫だったでしょうか?
こちら大阪は、夜中になって少し雨が強くなってきたかな?って感じです。

この台風が去れば、秋がやってくるのかな~・・・


ビスコはひと足お先に、食欲の秋です。(年中くいしんぼうですが・・・^^;)





だーいすきな梨をガン見のビスコです。

110903-1.jpg












あっ!!!!!
ご覧ください!この高速回転のベロをっ!
そして、この真剣な目をっ!

ビスコ用のにと、小さく切った梨もご用意させていただいたのですが、コレです・・・
こっちもどうしても気になるのです。。。

ペロペロだけだから~っ!!!…とビッチャン ↓

110903-2.jpg



前回の記事で、みなさんにモデルみたいねー!なんてお言葉いただいていたのに、ごめんなさい!

やっぱり相変わらずのビスコなのでした。。。( ' v `;)





instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================




Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[おいしいもの
comment
わんこフードのコマーシャル出演にビッちゃんを推薦したいなぁ。おいしいお顔、ガン見、ペロペロ、高速食い、商品アピール大成功で大ヒット間違いなし!







2011/09/04 13:48 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

ほんと!くいしんぼうのCMならお任せあれ!な感じかも~っ!!!!!(^m^)
2011/09/05 01:06 | URL | edit posted by ケメコ
あら~
レディが・・・。
でも・・・、
ナイスショットです!
2011/09/05 04:55 | URL | edit posted by 想いのまま
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/298-811cef1e
trackback
