ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
トリミング★2011.8.28
もけもけビスコ。
今回は憧れのkoumeさんのお店《chou.chou 》に行ってきましたー☆

ブログで見たkoumeさんの撮られる写真が大好きで、トリマーさんだと知り、
いつかビスコのトリミングしてもらいたいっ!と憧れておりました。

7月にお店をopenされた事を知り、こりゃぁ!行かねば!!!!!と、念願かなって
ビッチャントリミングしていただきました。


110828-3.jpg


どうですかー?
黄色いお花をつけてもらって、すっかりモデル気分のビッチャンでーす!!!

koumeさんに、とーーーってもかわゆくお写真まで撮っていただきました。
家宝にしちゃっていいですかー?な写真!
さすがkoumeさんです☆

モデル風ビスコ、見てみてくださーい。↓
《chou.chou 》のブログ→ http://chouxchou.exblog.jp/13400622/


110828-4.jpg


お店の近くにはお花がいっぱいの大好きな大きな公園があります。

トリミングの後、なんだかとてもご機嫌さんのビスコとゆっくりお散歩もできて、
とても充実した日になりました。


koumeさんもスタッフさんも、お店も思ってたとおり・・・とてもステキ♡
お店の写真撮らせてもらおう!って思ってたのに、なんだか興奮しすぎて
撮るの忘れちゃった事だけが心残り・・・

また、遊びに行こうね!ビスコ☆







オマケ
上:変身前のもっけのビスコ 下:変身後のモデル犬ビスコ

110828-1.jpg


110828-2.jpg

コロコロ変わるビスコの毛色☆今回は白犬ビスコですよー





instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================





Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
おおーーっ!ぬぁんと、いつもに増して淑女なビッちゃん!!

これでは知らない人はだまされてしまいますぅ~
台所になんか入ったこともない淑女みたい・・・ムフフ

ジャンプして流しを下目線で見れる!さらに・・・
あ、ごめん!ばらしちゃまずいねっ

ほーんと、お宝映像だね、かっわいいことこのうえなし!
モデル事務所からスカウトされますよ!

乞うご期待!!
2011/09/01 17:09 | URL | edit posted by hiro~hime
お久しぶりですー。
ビッちゃん、か、かわいいっ!!
コロコロ変わる表情は愛されてる証拠ですね♪

うちのダーリンは週に一度くらいの割合で「ビッちゃん見せて」と言いながら
私のiPhoneでinstagramを起動してますよ(笑)

私事ですが先月入籍しまして、ハッピーもタキシード着て一緒に写真撮ったんです♪
なかなか写真を撮らない我が家の家宝になりました☆
2011/09/02 07:47 | URL | edit posted by Sachi@ハッピー
あ~
この公園にきたのね~
びっちゃん・ケメちゃんに、会いたいわ~!
(ママ、あっこ、ちーちゃん)
2011/09/03 18:52 | URL | edit posted by 想いのまま
chou.chouさんのブログ見ましたよ。ビッちゃん可愛く登場してましたね。スレンダーなボディとカメラ目線はやはりモデル事務所がほっとかないと思います♪
2011/09/04 00:29 | URL | edit posted by ふむふむ
hiro~himeさん★

ぷぷぷ♪
そうそう、chou.chou さんのブログ見た人、みんな知らないんだろな~。
あんな事や、こんな事~!
hiro~himeさん!秘密って事でぇ~!(^m^)
2011/09/04 01:24 | URL | edit posted by ケメコ
Sachi@ハッピーさん★

きゃー♡おめでとうございます♪
みたいっ!みたいっ!みたいよーっ!
タキシードのハッピーたん(♡v♡)
Sachiさんとダーリンさんもステキだろな~。

それから、それから、SachiさんもIGやってるのー?
よかったら、ぜひぜひフォローさせてください♡
2011/09/04 01:29 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

はい、あの時のお花見ハイキング、ほんとに楽しかったなぁ~♡ウットリ

わたしも会いたい♡ビスコも会いたい♡と申しております。
2011/09/04 01:31 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

ふふふ♡
そうなのです。koumeさんにお写真撮ってもらえて、ぶりっこビッチャンはポーズを決めていたそうです。

あっ!内緒ですよっ!ビッチャンのあんな事やこんな事っ!(^m^)
2011/09/04 01:33 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/297-8e7fa890
trackback
