ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
なつやすみ2011 ★ 湖でパーティー
じゃじゃーん♪カールくんです☆
はじめまして!やっと会えたねー♪
人間大好き♡かまってちゃんのかわいいコです☆


カールくん

(ちなみにカールくんとビッチャンはお友達になれませんでした・・・orz)

カールくん家の前は湖です。
まるでプライベートビーチ♪

毎年恒例の夏のパーティー☆

ケメコの学生時代の友だちが集まりました。


110825-2.jpg



この日の天気予報は雨だったのですが、晴れ女の友人のおかげかバーベキューも決行♪


110825-3.jpg


ちびっこと見つめ合うビスコ・・・↑ 
何食べてるんでちか?ビスコにもくだちゃい!・・・ってな感じ。。。

何かもらう時だけあいそふるビスコ・・・

公園で幼稚園児に囲まれてから、なんだかちびっこが苦手なビスコ。
せっかく遊ぼー♪って言ってくれたのに、なかなか仲良くできなくてごめんねー(T^T)

110825-4.jpg



ちびっこメンバーもどんどん大きくなってる・・・
いつの間にかちびっこじゃなくなったEくんは声変り!
Kちゃんは背がわたしと同じくらいっ!

なんだかしみじみ・・・じーーーんな感じです。

それでも、やっぱりこのメンバーと会うとちっとも変わらない気分になれる。
ガハハ!って笑い合える仲間がいて、ほんと幸せです。


恒例のスイカ割りもしました☆

110825-5.jpg


そう。こんな時だけしっぽふりふり、もらいに行きます・・・( ' v `;)


そして・・・







じゃじゃーんっ!

110825-1.jpg


テンション低っ!!!!!!!!

ほれほれ、水もとってもきれいだし、とってもいい気持ちだよーーー☆

・・・と誘ってみてもちっともテンション上がりません。

どうもライフジャケットが嫌みたい。
ごめんね、嫌いなのは知ってるんだけどね。
毎年一回は挑戦してもらってる・・・
せっかく買ったからさ・・・
ひょっとしたら、今年は?!って思っちゃうわけよ。。。ぶつぶつ




だったら、はだかんぼで泳いでみよーーー☆


110825-6.jpg


あれ?( ' v `;) やっぱりテンション低っ!
それじゃ、お風呂ですよー・・・( ' v ` ;)








そんなこんなで、ガハハと笑って、美味しいもの食べて、
楽しい楽しいなつやすみな1日でした☆ ね、ビスコ♪






instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:1   trackback:0
[おでかけ
comment
ビッチャン、かっこいい
なかなか…
ライフジャケット着たワンちゃんって
見かけませんけど。


親の心、子知らず・・・・
あ、いや正確には
ビッチャンの気持ち、親知らずかも(笑)


今回のロケーションは湖のほとりの
「カタカナのまち」ですね。
遠くに見える山肌には
土砂崩れの痕跡が残ってますから。

またまた…超身近なスポットです!

夏の終わり、満喫できましたか?
2011/08/30 13:56 | URL | edit posted by ひさ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/296-5fca2797
trackback
