ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
FRAMERME ★
大阪のCLUB NOONでイベントがあります!

その名も《 FRAMERME 》



FRAMERME.jpg




フジオがちょこっと参加します。




で、わたくしケメコもチクチク作品でちょこっと参加・・・

110816-5.jpg



110816-2.jpg


ビッチャンの小物=ビスコモノしかあまり作ったことなかったのですが、
今回はヘンプやバナナ繊維の糸、リサイクルシルクの糸でアクセサリーを作ってみました☆
ブレスとアンクレット、チョーカー・・・

シルバーのブレスや革なんかと重ね付けしてもかわいいかな?


ビッチャンにもモデルをお願い☆

110816-3.jpg



インディアンな羽根がポイントです☆

110816-4.jpg



チャリティとして参加させていただくので、ちくちく心を込めて・・・

がんばれ日本!




楽しいイベント盛りだくさん!
よろしければ是非、遊びにきてください☆



NOONさんのホームページ ↓
http://noon-web.com/category/schedule/






instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
ブレス キャワユスヽ(^o^)丿

ビスコモデル 夏バージョンね! 
かしこい かしこいね☆

てか イベント昨日じゃんかーv-12
夏がどんどん過ぎてゆく(汗)
2011/08/20 15:56 | URL | edit posted by うさぎ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21 20:31 | | edit posted by
うさぎちゃん★

ありがとー!
やっぱり、何か作るのって楽しいねー!

イベント、なかなか盛り上がったようです。
わたしは行ってないケド…

そだねー!暑いの、もういいけど、やっぱり夏が終るのって、ちょっとさみしいねー。
2011/08/24 11:11 | URL | edit posted by ケメコ
鍵コメさん★

そんな風に言ってもらえて、とても嬉しいです。

作ったりするのは昔から大好きです。
もっと腕を磨きたいです。

また何かできたらUPさせてもらいます。
2011/08/24 11:15 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/295-96ff2c42
trackback
