ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
なつやすみ2011 ★ 山の上のユリ園
前回のつづきです☆

花火大会を見に行った次の日は、これまた恒例、今年で3度目の山の上のユリ園へ行きました。

一昨年のユリ園→★クリック
去年のユリ園→★クリック





ゴンドラに乗って・・・

110807-1.jpg



じゃじゃじゃーーーんっ!

110807-2.jpg


同じところだけど、お天気などで毎年雰囲気が違う気がします。

真っ青な空とお花畑☆
気持ちいいーーーーーーっ!ビッチャンもごきげんです☆

110807-3.jpg



去年はこんな場所なかったような・・・

湖が一望できる場所を発見☆

110807-4.jpg



とっても気持ちのよい空☆

110807-5.jpg



少し有名になってきたこのユリ園。→★クリック
観光バスなどが着く前のオープンしたての時間に上がりました。
人も少ないし、午前中なら山の上だし少しは涼しいはず~!って・・・


・・・でも、やっぱり日向は、とってもあっちかったです。( ' v `;)

ビスコは途中からタオルで巻いた保冷剤がはいったバックの中にINしてもらいました。

110807-6.jpg



それでも、やっぱり自然に触れ合うと、とっても元気がもらえます!

今年もとっても暑い夏ですが、あっちぃあっちぃばかり言ってないで、
もっと楽しまなくっちゃー!と思います。

なつやすみのおでかけ☆次の計画立てなくちゃーーーーーっ!!!!!!



instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:10   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/13 16:11 | | edit posted by
きれいね~
わ~
うつくしいね~
満開ね~
いっぱい咲いてる。
みんなご機嫌ね!
来年は行くわ~GoGoGo
2011/08/13 18:47 | URL | edit posted by 想いのまま
いらっしゃい(お帰りかな?)
またまた、
我が湖のほとりへ戻っていらしたのね?
(いつ我が湖にしたんや?)


そのゆり園も年々有名になりつつありますね
残念ながら私はまだ一度も行ったこと
ないんですけど・・・

秋にも別の花で(ダリアなど…)
雪になる前の山肌が彩られるそうです。


花火の日のブログの湖畔の写真も
場所がどこかまでわかっちゃいました!

なんだか会ったこともないのに
相変わらず勝手に親しい人みたい
カンチガイしてしまいます(笑)


また秋になったら
秋の湖も堪能しにお越し下さいませ。
2011/08/17 18:02 | URL | edit posted by ひさ
鍵コメさん★

残暑お見舞い申し上げます!
いつもありがとうございます。
暑い日が続いていますが、夏バテなんてされてませんか?

このユリ園に行った日も、すごーく暑かったです。

ビスコは相変わらず元気ー!
暑くて疲れてもぐっすり眠って、復活!の繰り返し~!
ONとOFFが大変激しいです。(^m^)

自然はほんと癒されますよね。
鍵コメさんもステキな夏休みを過ごされたかな?

まだまだ残暑が厳しそうですが、夏バテなんてされませんよーに!
2011/08/18 01:01 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

ぜひぜひぜひ!
来年は一緒に行きますか!?
でもなかなかあっちぃです・・・^^;
2011/08/18 01:02 | URL | edit posted by ケメコ
ひささん★

たっだいまーーーーー☆
ありがとうございます。(^m^)

やっぱりこちらは癒されます。
秋にもお花畑が見られるのですかー!?
知らなかったー!
ぜひ、行ってみたいです。

ふふふ♡
わたしもですよ!
会った事ないのに、あっ!ひささんだ!って感じです。
これからもよろしくです。(笑)

8月中にもう一度、夏を満喫しに行く予定~!
また、ブログにUPさせてもらいますね。
2011/08/18 01:07 | URL | edit posted by ケメコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/18 08:48 | | edit posted by
鍵コメさん★

つらいですね (涙)

でもきっと、家族の悲しむ顔を見たくなかったんじゃないかと思います。
とても強いヨイコちゃんだと思います。

誰にも看取られず…とありますが、決してそうじゃないと思います。
彼はそんな風には決して思ってないと思いますよ。

ワンコやニャンコ、動物との暮らしはとても楽しいけど、最期まで一緒にいる事、受け止める事も全てでこのコと暮らしたって事になるんだと思います。

癒されると言ってくださり、ありがとうございます。
わたしはまだまだ途中です。
このコと暮らしたんだ!って言えるようになりたいです。

きっと彼はたくさんの事残していってくれてるのでしょうね。
いつか…次のコを紹介してくれるのも彼かも知れませんよーーー!ピピピと教えてくれるはずです。
調子いいかもですが、わたしも旅立ってたニャンコが、ビスコの事をピピピと教えてくれました。

すみません…今はまだ悲しい気持ちでいっぱいですよね。
安らかに…とお祈りさせてください。

ではでは、どうぞまたのぞきに来てくださいね。


2011/08/19 02:06 | URL | edit posted by ケメコ
コメントよんでたらね…(涙)

苦しいですね。 後悔ばっかりですね。

ビッチャンは ヨウヨウちゃんたちを 助けたくて笑ってほしくて 
アマグリがピピピと教えてくれたんだなぁってほんとに思うよ。

なんだか ビッチャンをぎゅっとしたいよ☆ 
2011/08/20 15:42 | URL | edit posted by うさぎ
うさぎちゃん★

コメントありがとー!!!
昨日、ここのコメント気づいたの・・・ごめんね。

やっぱりまだ苦しい?
もう後悔なんてしないでー!
トゥルーも、そう言ってるよー!

ビスコの事、甘栗の事、そんな風に言ってくれてありがと・・・
うさぎちゃんにも出会いがあるといいなー。

今度、またビスコをぎゅってしに来てね☆
2011/08/24 10:41 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/294-9c389c57
trackback
