ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
なつやすみ 2011 ★ 湖と花火大会
久しぶりに湖のある町に住むココちゃんちへ行きました☆


110806-2.jpg


「あら、いらっしゃい」…なココちん☆

おーい・・・ココちーん!
その格好はどうかと思いますけどー!!!( ' v `;)/







あっちぃので夕方少し陽が落ちてから湖へおさんぽへ

110806-4.jpg


ビッチャン、テンションあがりますー!

110806-3.jpg


あぁ・・・久しぶりの湖。

やっぱりいいわぁ~♡とビスコ・・・(笑)

110806-5.jpg




夜は恒例の小さな花火大会へ行きました。

湖から打ち上げられる花火を目の前の湖岸に寝っころがって眺めます。
湖面に映る花火がきれい☆
高く上がった花火は頭の上から降ってきそうなくらい☆

110806-1.jpg


恒例の花火大会、いつもはお留守番のビッチャンですが、去年大阪の大きな花火大会を見て、
目をキラキラさせて眺めていた事を思い出し、今年は一緒に行きました。

初めは大きな音にすこーしびっくりしたみたいだったけど、
やっぱり目をキラキラさせて花火をみつめていました。

ビスコが一緒の花火はいつも以上に楽しい気分になれました☆



instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
湖のある町へ里帰りですね。
自然の中ではビッちゃんはいつも水を得たさかなのようですね~!!

暑さも熱中症もなんのその!っちゅう感じ  笑
ケメコさんもつられて元気そうですよね?!

なんかそういうのが伝わってきますよ~

先日我が家も台風が里帰りしてきました!
台風の勢いは年々少しずつ弱まってはきてますが
まだまだ油断はなりません!
突如大型になったりしてタイフーン!なのです。ふふ
まだまだ暑いです・・
もうひとふんばりしましょう。

メールの方も見てみてくださいね~
2011/08/12 19:06 | URL | edit posted by hiro~hime
hiro~himeさん★

はい!相変わらずのビッチャンです。
まったくの夏バテ知らずー!
確かに、ビスコに刺激されわたしも夏バテしてる場合じゃないかーって感じです。(笑)

タイフーンちゃんたち、もう帰ってしまわれたのですね。
里帰りできる田舎があるのってやっぱりとても幸せです☆
ただ、大歓迎で喜んでくれるケド帰ったらほっとしている節もあり(^m^)
なんせ台風ビッチャンですから!
わたしも何かと里帰りすると甘えてばかりだし…(笑)

メールも、ありがとうございますっ!
とっても嬉しかったです!

hiro~himeさんも、夏バテしないよう気をつけてくださいね~!

2011/08/13 01:16 | URL | edit posted by ケメコ
わぁっ☆ 
この花火大会ね、トゥルーと過ごした最後の夏に
見た花火大会だよー!
ちょっとだけ マイナーな花火大会だよね。

みんな おんなじ花火みてたんだねー(*^_^*)
うれしいね☆

ビッチャン 元気いーっぱいで なにより!
2011/08/13 01:19 | URL | edit posted by うさぎ
うさぎちゃん★

ありがとー♪
そうそう、ちょっとマイナーな花火大会。
でも毎年、人が増えてる気がするよ~。
ワンコ連れでテントを張ってる人もたくさんいたよー!
トゥルーくんも花火は平気だったのかちら~?
会ってたかも知れないねー♡
2011/08/18 00:55 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/293-55a32fe6
trackback
