ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
リクガメ金ちゃんとユカイな仲間たち★
ジャジャーーンッ♪

ビッチャン、リクガメの金ちゃんの背中に乗せてもらいました。

110724-2.jpg


…でも、おしりに注目。
しっぽが下がり、テンション低めのビスコさんです。。。


こちらの方たちも♡↓

上 : キング君♪得意気のなお顔です。( ' v ` )♡
下 :ポンちゃん♪金ちゃんがのそのそ進んでも余裕な感じ。( ' v ` )♡

110724-3.jpg




何なに?ここはどこーっ?って?

またまたお邪魔してきました。
憧れの動物大国です→クリック★(去年の日記)


はい、今回もたくさんの動物さんたちに囲まれて、それはそれは楽しい1日を過ごしました♡

110724-4.jpg


まだまだ動物大国メンバーがいらっしゃるのですが、癒されまくりで、
いつもついつい写真を撮るのも忘れてしまいます・・・( ' v `;)


・・・相変わらず、ビッチャンは抱っこ抱っこで、金ちゃんの上に乗ってる様子からも
伺える様に、一番のビビリちゃんのアカンたれでしたが…( ' v `;)

だけど、これでもちーーーっと慣れてきたご様子。

ね、ビッチャン、ここのコたちはほんとにみんな優しいんだから♪



110724-1.jpg


金ちゃん、今回も大変お騒がせしました。
遊んでくれてどうもありがとうです。

今年の手作りピザも、お庭でのバーベキューも、超美味しかったです。



暑い・・・夏バテ・・・しんどい・・・・・・なんて気分が吹き飛んで、

夏が来たーーーーーーーーーっ!!!
いっぱい遊ぶぞーーーーー♪おぅっ!な気分になりました。

ねぇーーーっ!ビスコ!


楽しい1日をありがとうございました☆



instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[イベント
comment
すごーーいねっ (^0^) 動物王国 !!!


陸ガメくん、おとなしそーーだに

ワンコもたーーくさん居て、ビッちゃんは テンション低め?

ビッちゃん ワンコも ちと 苦手だったかなーー?


楽しそーーな空間が めちゃ分かったじょーー(^-^)ニッ

たくさんの生き物で ココロ癒されて、
日々の生活から ちとかけ離れた感じで、
そんなんって イイよねーーー♪ ♪

2011/07/26 06:16 | URL | edit posted by あやぷぅ
夢のように楽しい一日だったねー♪
みんないい子で かわいかったね。

きんちゃんに あたしも のれたらいいなぁ…って、
ちびわん達が うらやましかったよ~。

ビッチャン 最後のほうは もうあきらめたのか、
おとなしくなってたもんね(笑)
ちょーとづつ お姉さんになってるのかしら?
2011/07/27 03:04 | URL | edit posted by うさぎ
きゃぁぁぁぁ♪
おおカメ大好き~♪

ビッさんのへっぴり顔もいいけど↑ビーグルさんのヤル気なさそうな顔も好き。。。
2011/07/27 08:34 | URL | edit posted by おとめ母さん
あやぷぅ★

あやぷぅもここに居たらなぁ~って思ったよ。
ながポンとねっ!
ながポンは大きなワンコとも仲良くできるかなぁ~。

ビスコはびびりのくせに、近づかれるとウゥゥーなんて言っちゃう、困ったちゃん。
最後の方は、すっかり大人しくなってたけどね。
でも最後まで、抱っこしてーの甘えっ子でした。。。

ここに来るとね、ほんとなんだか癒されてるな~ってつくづく感じます。
動物パワーってすごいっ!!!
2011/07/28 00:33 | URL | edit posted by ケメコ
うさぎちゃん★

楽しかったね。
うさぎちゃんが、ライナスとギューってしてるの見て、なんだか涙出そうになったよ。

ほんと、ここのコたちはみんな優しくていい子だよねぇ~♡
2011/07/28 00:34 | URL | edit posted by ケメコ
おかめ母さん★

わたしもっ!
おとめちゃんとこの<おかめ>と<かめお>楽しみにしてるよーーーっ!

そうそう、ここん家のコはみんなちょい太めで幸せオーラが出まくりのかわいいコたちなのだっ!
2011/07/28 00:37 | URL | edit posted by ケメコ
ご無沙汰です!!
ケメタン、ご無沙汰です。
ご心配かけてます、ロンロネオのアコです。

ちょっといろいろ考える事がありIGお休み頂いてます。
落ち込んだときにすごく優しいコメント本当にどうもありがとう…。
今はアクササリーの方に頑張ってるよ。IGはそのうちひょっこり復活するカモです。
良かったらメルアド入れときました~。
2011/08/01 11:51 | URL | edit posted by アコ
kemeちん、土曜日は神戸散策ご一緒にありがとー。
今度はチビスコちゃん孝行しなくては…
奈良に遊びにおいで~。
冬は恐ろしく寒い古民家も、夏は快適。
あっ、虫いるけどね。(苦笑)
川遊び、行こねーー!
2011/08/01 15:18 | URL | edit posted by Bon
アコローン★

コメント、ありがとー♪
うれしいよー☆
早速メールしちゃおっと ( ' v `)
2011/08/01 23:56 | URL | edit posted by ケメコ
Bonちゃーん★

こちらこそ、どうもありがとー♪
楽しかったねー、久しぶりのデート♡
まあこさんにも会えて嬉しかった。

Bon家にもぜひぜひお邪魔しまーす!
なんたって、チビスコの遊園地ですから~!
川も一緒に行けますよーに☆
2011/08/02 00:02 | URL | edit posted by ケメコ
うらしまビッちゃんテンション低いでちね。


テンションアゲアゲのビッちゃんとテンションヒクヒクのビッちゃんの差がありすぎでちね。

2011/08/04 07:49 | URL | edit posted by ちまき
ちまきちゃん★

はい、ビッチャンは喜怒哀楽はげしいです。(笑)

で、お留守番が少し増えたビッチャンですが、お留守番中は涼しいお部屋でたっぷり昼寝し、くたくた汗だくで帰ったわたしに、超ハイテンションでおかえりをして、遊ぼ!遊ぼ!と誘います。( ' v `;)

ちまきちゃんたちは夏バテなんてされてないですか?
またみんなにお会いしたいです☆
2011/08/13 01:20 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/292-9b06cab7
trackback
