ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
湖の町へ★
連休のイベント第2弾は、ケメコの実家、湖の町へ行きました☆

やっぱりここへ来たら、あそこへ行かなくては!!!!!

三たびのオオカミさん 


フジオくんにも、オオカミさんと戦うビスコを見てもらいたくて、
前回に続き三度のご対面♪
やっぱり戦ってくれました。頼もしいビスコさんです。

でも、やっぱりちょっと、これは動きませんね・・・と、
気づいたご様子。。。
前とは違い、すぐに「もういいでち・・・」との事。
ちょっと、さみしいー(^_^;)
東京に住む妹も、夏に帰ったら戦うビッちゃんをみたいよーって
言ってたのに~!!!!!





この後、湖岸へ☆
少し早起きして作ったお弁当をいただきました。
おばあちゃんの漬けたきゅうりのぬか漬けは最高~★

お弁当 


ココちん、ビスコちん、必死です・・・。
彼女たちには、生きゅうりとジャーキーを ♪

みんなでお弁当 



お弁当の後は、湖岸にひっそり続く木道をみんなでお散歩♪

木道さんぽ 


チチハハがココちゃんとよく来てて、今度はビッちゃんと一緒に☆と
案内してくれました。
木が生い茂っていて、木道の下は少し湿地帯になっていて
ノウルシという、かわいい黄色の花が群生しています。
湖もすぐ近くで、水鳥もたくさん見ることができます。

こんなにステキな場所なのに・・・、だーーーれもいません♪
なんだか誰も知らない秘密の場所という感じです。

すこし曇り空だったけど、ステキなこどもの日だったねー☆ビスコ!

Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[オオカミさん
comment
     秘密の場所・・・

湖岸に続く木道、花の群生、水鳥とは・・・
またまた いい所へお出かけですね。 


でも、やっぱり 『あそこ』 <`ヘ´>  ですね!

  またまた、爆笑大笑い (^O^) です。 
2009/05/08 08:58 | URL | edit posted by 想いのまま
またまた、おおかみさんとご対面ですかぁ。

いくら戦ってもおおかみさんが相手にしてくれないのに気づいたのかしらん?

いつもいろんな所へお出かけできてビスコちゃんはいいですね。 てか、疲れ知らず、行動派のケメちゃん一家に驚きです。みなさん元気ですねぇ~。
2009/05/08 10:44 | URL | edit posted by ふむふむ
想いのままさん

オオカミさんの公園にいらしてた小さい男の子のパパさんも、戦うビスコをみて、大笑いされてましたーーーーーー!!!(^_^;)


ふむふむさん

いつもは、のんびりインドア派なのですよー。
ビスコとお昼寝は最高です♪
でも・・・
実は来週、ビスコと一緒の中で一番の大冒険をする予定なのですーーーーーー!!!
2009/05/09 01:41 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/29-137c77d5
trackback
