ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
最近のビッチャン★初夏
ビスコでち。
またまた、お久しぶりでち。
ケメちゃんたら、まったくもぅでち・・・。



110621-1.jpg







ハイ・・・スミマセン・・・( ' V `;) ケメコです。

ビスコは相変わらず元気です。

梅雨はどこへ・・・?
もぅすかり夏ですかー?な大阪ですが、みなさんはお元気ですか?


ビッチャンは、
女子だけどやっぱり男子みたいにしっこしたり、↓
くんくんしたり、鳩さんを追いかけたり、↓
公園でばったり出会った自分より小さいチワワちゃんにタジタジしたり・・・↓

110621-2.jpg





( 少し前の事になりますが・・・ ^^; )

ちーっと遠出のハイキングに行った時は、大好きな芝生をビュビュビューンと走ったり・・・

1106ハイキング1


車でビュビュビューンと連れてってくれたウサギちゃんに熱烈キスしたり・・・

1106ハイキング2





お家では、さくらんぼに釘付けになったり・・・


110628-2.jpg



いつもの元気でくいしんぼのビッチャンです。



でも・・・
実はビッチャンは冬寒がりの夏暑がり・・・

最近の真夏のような暑さで、かなり燃費が下がっております。
すぐに充電切れで、クッションの上で充電が必要となります。


ジジジジジジ・・・・・充電中・・・充電中・・・↓

110626-1.jpg


夏バテ?と心配してくださった方~。
食欲はまーーーったく落ちておりませんので心配御無用でございます。ハイ ( ' v `)/


でも・・・
最近、充電中にふと見るとビッチャンこんなんなってます。。。









110626-2.jpg


・・・・・ビッチャン、こわいよ。。。








instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
白目のビッちゃん、かわいぃっス (*^o^*)ポッ
2011/06/30 07:49 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

ほんと・・・?
白目のビッチャンを誉めてくれるのは、あやぷぅくらいだよ~!ぷぷぷ♡

ナガポンは夏バテしてない?
あやぷぅもだいじょぶ~?
あっちぃけど、また遊ぼうねーーーーー!
2011/07/01 01:49 | URL | edit posted by ケメコ
ビッチャンのぺろぺろ 激しいけど わるくないわぁ~(*^_^*) 
ビッチャン とっても おりこうさんで どこにでも
連れていけるね☆
モスバーガーのパン食べて リバースした時は ドキリとしたけど、
ケロッとしてたしね(笑)

さくらんぼの種は 上手にぺってできるのー?
2011/07/02 20:26 | URL | edit posted by うさぎ
うさぎちゃーん★

昨日はまたまたビスコの激しいキスを受け止めてくれてありがとーーーーー♪
また遊んでねー!

あー、ちなみにさくらんぼの種はたぶんペッはできません。^^;
ぺろぺろした後に種だして、4/1にして食べました~!
2011/07/13 17:11 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/289-01aa4b10
trackback
