ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
サマーカット★
ケ:もっけちゃーーーんっ!
ビ:なぬ?

110618-1.jpg



もっけのビスコ、10日くらい前にトリミングしてきましたー☆





110618-2.jpg


ビ:どうでちか?





はい♡ちっち姫もAコ姉ちゃんと、ビスコに会いに来てくれました。

110618-3.jpg


相変わらずのカワイコちゃんです♡


それからね、トリミング終わった後にみんなで都会さんぽにも行きました。

大阪ミナミのビルの中のパークスガーデン♪

雨上がりのあじさいやかわいいお花たちがキラキラしていました☆

110618-5.jpg


残念ながら、ワンコは袋入りでお願いします!との事でチッチ姫とビッチャンは袋入り・・・

110618-6.jpg


それでもとーってもいい気持ちだったよねー♡

チッチ♡Aコ姉ちゃん、いつもありがとーーー♪

(・・・って、何日前の話やねーんって感じだね ^^;)



そしてそして・・・

ビッチャンはトリミングの次の日・・・

「まぁ、かわいい♡男のコかしら?」って言われたの・・・

どゆことーーーーーーーっ!^^;




instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
ビッちゃんは美ッちゃん、とても美人だわ。
サマーカット、すっきりしましたね~。
チッチ姫も、マルガリータに変身しようかしら~?
2011/06/19 17:40 | URL | edit posted by 想いのまま
サマーカットで夏に向けて準備バッチリね♪


また川や山などいろんな冒険して夏を満喫するんだろうなぁ~。
2011/06/20 07:50 | URL | edit posted by ふむふむ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21 21:52 | | edit posted by
想いのままさん★

ちっち姫♡この日もとてもかわゆかったです。
Aコお姉ちゃん、大変でしたね。
早く完治されますよーーーにっ!!!
2011/06/29 21:40 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

早くも夏まっさかりな感じで、少々バテ気味・・・
こんな事じゃダメダメーーーっ!と気合いを入れております。
ふむふむさん一家も夏バテにはくれぐれもお気をつけくださーーーいっ!
2011/06/29 21:41 | URL | edit posted by ケメコ
鍵コメさーーん★

ほんとだ!
ちっち姫の外向き足♡なんだかカワユイ!
モデル立ちって感じですよね♡

そう・・・ビスコはどーしても男の子に間違われちゃうんですよねぇ~。( ' v `;)
逆立ちしっこのせいって言うのは、なんとなくわかってるんだけど・・・
でも、鍵コメさんがそんなに誉めてくれるので、まぁ、いいかー♡山Pだしね・・・ぷぷぷ( ' v `)
2011/06/29 21:45 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/288-85050c39
trackback
