ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ステキなご縁★
1週間前のお話になりますが・・・

ここはどーーーこだっ?! ↓

110521-1.jpg


ふふふ、そうですっ♪
ビスコのもうひとつのお家!Bonちゃんちです。


この日は、ブログを通してつながったステキなお客様がいらしゃると言う事で・・・
ビスコブログも拝見してくださってるし、ケメ&ビスも来る~?って
お誘いしていただいたわけでございます。ムフ♡

110521-5.jpg




緊張しながらもドキドキワクワク、
ちょっと早めにBonちゃんちへ参上したワタクシたちケメ&ビスは、
お客様がいらっしゃる前からテンション上がりっ放しでした。

ビスコとそっくりの姫ちゃんと言うお名前のヨーキーちゃんと以前暮らされていたHさん。
ここのブログでも優しいコメントをくださり、姫ちゃんの事もお聞きしていたので、
いつか絶対お会いしたいと思ってたのです・・・♡

そして、そして、とてもステキな憧れの雑貨やさん《おひさまとたね》のMさん。

ブログでしか交流した事ないはずなのに、なんだか初めて会った感じがしなくて、
とってもあったかな空気を持ったお二人に、緊張もどこへやら、
すごく楽しい時間をご一緒させていただきました。

110521-2.jpg


つるバラが見頃のお庭で、Bonちゃんお手製のパスタランチと恒例の薔薇ジュースをいただき、
たくさん持ってきてくださった美味しいおやつもいただきました♡

相変わらずビスコはこんな感じ~( ' v `;)↓

110521-3.jpg


ふふふ☆でもビスコにそっくりな姫ちゃんは、お顔だけでなく、
こんなところもそっくりだったみたいです。
笑ったり泣いたり、ほんとに充実した時間でした。


それから、わたしまでプレゼントを頂きました。
美味しいものから、ステキなものーーーーーっ!

ジュートと裂き布で編まれたバック、Mさんのお手製です。
Bonちゃんのブログでも、きちんとご紹介しているのでこちらをどぞー→クリック
(なんて横着者~!スミマセン ' v `;)

とにかく、ステキなんです。
Bonちゃんもわたしも、バッタリ倒れてしまうくらい気に入ってしまいました。

こちらの方も・・・↓

110521-4.jpg


ビスコ、バックの中に入って得意気にしています・・・

みんなが、かわいーとかおもしろーいって言って写真撮るから、
ますます調子に乗っちゃってます。

あの~・・・それ、わたしがもらったんだけどーーー!



なんだか、心がほわほわするステキな出会いでした。
こんな事もあるんだな~って。
Bonちゃんにすすめられておっかなびっくり始めたブログだったけど、
やってみてよかったって改めて思いました。

Hさん、Mさん、ほんとにありがとうございました。
また遊びに来てくださーーーーーいっ!

・・・あっ!わたしのお家じゃなかったっけ? !( ' v `;)!






そうそう、忘れちゃいけないツバメさん♡

卵がかえって、かわいいかわいい赤ちゃんが5匹。
まだピーピー言えないくらいのチビコちゃんたち。

わかります?頭の上にはまだまだホワ毛がのってます。。。
かわいすぎーーーーーっ!↓

110521-6.jpg









instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================

Posted by ケメコ
comment:10   trackback:0
[Boncafe
comment
ありがとうございます♪
ケメコさん、ビっちゃん、この度は本当にありがとうございました。
お会いでき本当に本当に嬉しかったです!
ケメコさん&ビっちゃん&Bonさん&瓜ちゃんとの絶妙なコンビネーション。あうんの呼吸というのでしょうね~。
私も母も素敵な空間でお二人にもてなされ、幸せな一時でしたよ。
カゴバッグに入ったビっちゃんの姿は今も思いだしてはニヤけてしまう私です。
何の生き物?!って感じでしたよね~(笑)
素敵なS 字フックも本ッ当~にありがとうございました~。
めっちゃ嬉しいです!大事に使わせて頂きます。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ・・・。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

2011/05/29 08:47 | URL | edit posted by まあこ
すてきなカゴバック(^O^)
びっちゃんに、ピったりだ!
なんだか・・・、『どや顔』してますよね~!
BONカフェもバラが満開で、こちらまで楽しさが伝わってきました~。
2011/05/29 13:10 | URL | edit posted by 想いのまま
bonさんのところで拝見して 
ケメコさんのブラウスになんてピッタシな色味なんでしょうと思いました 偶然かしら??
ビッちゃんもお気に入り♪ 嬉しそう♪
布を裂いてあるのですね 暖かさが伝わります
お客様の素敵な雰囲気も とっても伝わりました

ビッちゃん 美味しそうなパンに ジーーーーッなのですね
可愛いですよ~
ツバメサン達のホワホワちゃんと分かりました♪ こちらも可愛~♪
ps
ケメコさんのお母様のバラも 見せていただいて幸せな気分になりました♪
ありがとうございました!!
2011/05/29 17:46 | URL | edit posted by Yamaguchi
ケメコさん、あれから10日たってしまいました。
昨日のことのように思い出せるのに、なぜかもはや遠い日の出来事のような・・・
この不思議な時空感覚!?
あの幸せな昼下がりをいつまでも忘れることはないでしょう。
でも次にお会いできる日があるとすればきっと昨日の続きのようにお話しできると思えます。
娘と二人この出会いに感謝! Bonさんとケメちゃんに感謝です!
そうだ!Yamaguchiさん、ケメコさんのブラウスとバッグの裂き布の配色が同じなのは偶然なのです。
私たちも当日発見してびっくり!
娘がお会いしたことのないお二人のイメージを思い浮かべてそれぞれに選んだ布なのです。
ちょっと驚きでしょう?
これはきっと偶然ではなく必然なのでしょうね。
2011/05/30 16:23 | URL | edit posted by hiro~hime
まあこさん★

ほんとに楽しい一時でした♪
お母様とまあこさんのお二人の関係も、何だかとーってもステキでした。
ビスコも相変わらず、バックを見せると自分のとばかりに入りたがります。^^;
お店にもいつかぜーったいお邪魔しに行きます!
2011/05/31 22:07 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

ビスコのどや顔伝わりました?^^;
そう、とっても得意気。
みんなに笑ってもらえてご満悦な感じでした。
ビッチャンはやっぱりお笑い担当のようです。^m^
2011/05/31 22:10 | URL | edit posted by ケメコ
Yamaguchiさん★

そーなんです!そーなんです!
hirao~himeさんのくださったコメントにもあるように、偶然ピッタリでびっくりしたのです。
イメージを想像して作ってくださったって事で、Bonちゃんと二人して色合いとか自分たちの趣味にぴったりだったので驚いてしまいました!
・・・まぁ、ビッチャンはすっかり自分のものだと思っていますが・・・^^;
さすがYamaguchiさん!
よく見てくださってます♡

2011/05/31 22:25 | URL | edit posted by ケメコ
hiro~himeさん★

ほんとです。
この時の事を想い出すとフワフワキラキラなイメージです。
短い時間だったのに、ギュギュギュッと詰まった時間を過ごさせてもらった感じがします。

きっと、こんな風にお会いできるのはすごい事でもなんでもなく、必然だったのですね!
これからもどうぞよろしくです♪
2011/05/31 22:30 | URL | edit posted by ケメコ
ほんと、素敵なご縁ですね。


このご縁からまた次の素敵なご縁に繋がりますよ。きっと♪
2011/06/04 08:55 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

コメントくださってたのにごめんなさいっ!

ほんと、縁って不思議です。
ビスコのおかげで、たくさんステキなご縁が生まれている感じがします。
2011/06/17 01:11 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/286-6557d119
trackback
