ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
こだまですか?★
サボリ気味のブログですが・・・ ( ' v `;)
相変わらずビスコはとても元気です。


すこーし前の出来事です・・・。

・・・畑で採れたお豆さん。
皮を剥いてる途中少しだけ席を立ちました。
もどってきたら、コロコロたくさん転がってました・・・orz

これ、かたいよ。生じゃ美味しくないよ。
まさかね、遊んでただけだよね・・・








110519-1.jpg


「やってない?」って聞いたら、「やってない」って言う・・・


110519-4.jpg


「食べてない?」って聞いたら、「食べてない」って言う・・・


110519-2.jpg


そうして、あとでやっぱり心配になって、「本当はちょっと食べた?」って言うと、
「本当はたくさん食べた♪」って言う。


110519-3.jpg


こだまでしょうか、
いいえ、ビスコです。




上記の詩(こだまですか?ビスコ編)は、Bonちゃんちのダーさん作でございます。

ある日突然メールで送られてきました。

どゆことー!!!( ' v `)/ と笑ってましたが、
やっぱり「うまいっ!」としか言いようがありませぬ・・・




・・・あっ、ちなみにビッチャンのお腹はまーったく異常なし。
次の日、お豆さん入りの健康そうなうん◯さんが出ました。( ' v `;)






instagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================


Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[ビスコ
comment
ビッちゃん、笑ってる・・・・・・・。
2011/05/21 08:18 | URL | edit posted by
またまた食いしん坊ビッちゃんがやってくれましたね。うん○に証拠有りですね。


ダーさん、すばらしい詩人ですよね。次の詩を期待してますとお伝えくださいませ(^O^)
2011/05/22 19:38 | URL | edit posted by ふむふむ
ななしさーん★

ハイ・・・
ビスコ、最近ふと見るとこんなお顔で笑ってます。
寝てる時でもお笑い系です・・・( ' v `;)
2011/05/22 23:20 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

相変わらずのビッチャンでーすっ!

ダーさん、ほんとすごいでしょ?
なんせビスコの名付け親ですから、ビスコの事は何でも知ってる・・・(^^;)

はい、また次の詩をいただいたら、ここでご紹介させていただきますぅ~!
2011/05/22 23:23 | URL | edit posted by ケメコ
ふふふ・・・。

ダーさん、おもしろうござります。
とにかく、何でも味見は大切でごじゃりますから~。
2011/05/23 10:43 | URL | edit posted by 想いのまま
うまい…
すばらしいその「センス」。


そういうのを「文才」て言うんでしょうね~
しかも、ビッちゃんのことよくわかってる…


脱帽。
2011/05/23 13:15 | URL | edit posted by ひさ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23 20:06 | | edit posted by
最初のコメント、ななしサン、 あやぷぅです(^-^:)


名前、出なかったんだねぇーー
そんなコトも  あるんだねぇーー
2011/05/24 07:37 | URL | edit posted by あやぷぅ
想いのままさん★

すごいでしょ?ダーさん。ぷぷぷ・・・

そう、ビッチャンはとりあえず味見をしてみよう!って、相変わらずチャレンジ精神があふれる、ポジティブさんです。^^;
2011/05/24 23:54 | URL | edit posted by ケメコ
ひささん★

でしょ?
すばらしいの一言につきます・・・

ビスコは何度かBon家にホームステイしており、さすがっ!って言うくらいビスコの事わかっておられます。^^;

実は男子嫌いのビスコ・・・フジオとココパパ、そしてダーさんの3人だけに心開いております。
2011/05/25 00:15 | URL | edit posted by ケメコ
鍵コメさん★

ふふふ、寝てる時もお笑い系のビスコ・・・
笑っていただき、何よりです。
この時はとくに、このニンマリ顔でウトウトしていて、ほんとわたしも何度も覗き込んでしまいました。(^m^)

そうそう、名前は我が家へヨーキーちゃんがくる!と決定した時に、Bonちゃんと長電話しながら名前案の出し合いっこしました。
で、電話の向こうでダーさんも参加してくれてました。
それを紙にダダーと書き出しました。
ビスコがやってきた夜、初めましてのビスコの顔を見て、誰が考えたとか知らないフジオが、書き出した中からコレッ!って決めました。^3^

お菓子のパッケージの強いコ元気なコのイメージも気に入ったので、わたしも賛成~☆
今ではビスコ以外の名前は考えられないね~って感じです。



2011/05/25 00:31 | URL | edit posted by ケメコ
あやぷぅ★

ななしちゃんはあやぷぅでしたかー(' v `)/♪
コメント、ありがとーーー♡

ね、笑ってるでしょ。
思わずぷ♡って笑っちゃったよー。

白目でねんねのナガプゥもかわいかったよねー!ぷ♡
2011/05/25 00:37 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/285-e63095de
trackback
