ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
大きな湖のある町へ★
母の日の週末、ビスコとケメコはココちゃんの住む町へ行ってきました。
フジオはお仕事のためお留守番。

電車でゆらゆら揺られて、2時間程の小さな小さな旅♪

110508-2.jpg


ビスコはバックに入ってると超ヨイコちゃんです。
ウンともスンともいいません。
ただね・・・どーしてもちょっとだけのぞきたいらしいビスコさん。( ' v `;)
お隣の人がしばらくしてから気づいてびっくりしたり・・・スミマセン m(_ _)m



週末はお天気ナナメ予報が出ていましたが、さすがハレイヌビスコ!



じゃじゃじゃーーーーーーんっ♪


110508-1.jpg


とっても気持ちのよい青空が広がっていました。


ココちゃん、ココパパ&ママ、ばーちゃんにあいさつ♪
ここでも、もう一つのお家!な感じで、テンションあげあげになるビスコです。


そして、さっそくココちゃんたちと一緒におさんぽに行きました。

110508-4.jpg


ここは湖のほとりにある湿地帯の木道。
この季節は黄色いかわいい花、ノウルシが一面に咲いています。

110508-3.jpg


右下のビスコの情けないお顔は、何にも気にせず木道から飛び降りたビッチャン、
下は湿地帯の為、あんよがびしょぬれになり、すこーしテンション下がったところ・・・(笑)

・・・とか言ってたら、カメラを向けて後向けに歩いていたわたしも片足落ちました・・・orz



次の日も近くのドッグランへ行きました。
だーれもいませんっ♪

110508-5.jpg


笑顔で貸し切りひとりじめな感じのビスコさん☆


110508-6.jpg


こちらは、端っこ探検がお得意のマイペースなココちゃん☆


110508-7.jpg


はい、ツーショットお願いします♪と強引に撮らせていただきました。
ちょっとびみょーな距離です。。。

超マイペースなココちゃんは1回もウゥーとかって怒った事ない穏やかワンコ。
ビスコはそんな優しいココちゃんがほんとは大好き☆

実はビスコ、やんちゃなくせに知らないワンコが苦手です。
だけどココちゃんには、ダダダーっと走って行って、ぶつかる寸前で曲がってみたり・・・
強引に遊びに誘ってみたりしています。
そして、怒らないのをいい事に、ちーっとえらそうにします・・・( ' v `;)
ココちゃん、強引な誘いにタジタジ、困ったお顔をになる事、しばしば・・・
ゴメンネ~ココちゃん^^;

・・・で、微妙な距離となります。ぷ♡


それから、大きな湖の湖岸さんぽもしてきました♪

110508-8jpg.jpg


とーっても水が澄んでいてキラキラキラキラ、とってもきれいでした。

110508-9.jpg


いい気持ちだったねーーーーーーーーっ!ビスコ☆

また遊びに来ようねーーーーーーーー!!!


ココちゃん、ココパパ&ママ、ばーちゃん、お世話になりました。
家の中でも、やっぱりハリキリビスコでした。
台風ビッチャン、また参上させていただきます。
どうぞよろしくお願いします♪


nstagram
→ http://listagr.am/n/yo_you



===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================



Posted by ケメコ
comment:14   trackback:0
[おでかけ
comment
IGフレンズの…
めぐです!チョコママの♡ あこちゃんとこから飛んできました☆彡(^^) ビッチャンママ、ケメちゃんなんだね!これからちょくちょく覗かせてもらいますd( ̄  ̄) にしても、ビッチャン可愛いー‼‼
ビッチャンファンより♡
2011/05/11 17:26 | URL | edit posted by めぐ
ビッチャン、ドッグラン 貸し切り状態でよかったね~
今回は、狼さんとは会わなかったの?

ちーちゃんも、先日、近くのドッグランに行ったのですが、知らないワンちゃんばかりで・・・(^_^;)

こんど、また 遊ぼうね~!

2011/05/11 22:37 | URL | edit posted by 想いのまま
ケメコさん こんばんわ!
listagramに載っていたココちゃん
ホント マロンにそっくりで
旦那も娘もびっくりしていました*^^*

 生き生きと表情豊かなビッちゃん♪
いつも ここを訪れるのを楽しみにしています!
元気玉を受け取って
すっかりマロンも元気になりました^^
その節は いろいろと心配をしてくださって
ありがとうございました<(__)>
2011/05/11 22:43 | URL | edit posted by marorin
めぐさん★

わーい♪めぐしゃーん♡
見つけてくださって、ありがとです!(照)
超親ばかブログですが、どうぞまた来てください!
IGでもどうぞよろしくお願いします。
チョコチャンファンのケメコより♡
2011/05/12 01:08 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

そう・・・知らないワンコがいたら、ドッグランに入ろうともしないです。。。
今でもチッチ姫だけですよー!
ビスコと追いかけっこして遊んでくれるのは~!
また2ワンの追いかけっことプロレスごっこがみたいですっ!!!
2011/05/12 01:10 | URL | edit posted by ケメコ
marorinさん★

こんばんは!
マロンくん、ほんとお顔も色も大きさも、ココによく似てましたよね♪
表情も似ているのかな!会いたいな~☆
元気になられてるとの事!ほんとよかったです。
マロンくーん☆その調子!

ブログも拝見させていただいてます。
3月からの出来事はほんと大変だった事と思います。
だけど、marorinの大きな心で全部受け止められ動かれていたのを感じ、すごいなーと思っていました。

ステキなお庭の事も拝見するの、楽しみにしています♪

これからも、どうぞよろしくお願いします☆
2011/05/12 01:18 | URL | edit posted by ケメコ
お越しやす
なんかのテレパシー?
書き込みした直後にまさか
こっちへ来られてるとは!!


写ってる写真は見たことのある場所が
またまた多くて、親しみ感じるわぁ~(笑)
湖面をみつめるビッちゃんの背中・・・
惚れました!


季節ごとにいい景色が多くて
やっぱ、自慢できるとこやなぁ、こっちは・・・
改めてそう思います。


またちょこちょこ来て下さいね。
2011/05/13 09:59 | URL | edit posted by ひさ
青空で良かったですね。ビッちゃんは晴れ女なのね。


おおかみさんには会わなかったのかしら?今回は誰とも戦わなかったのかしら?
2011/05/14 16:09 | URL | edit posted by ふむふむ
ひささん★

そーなのですっ!
テレパシー☆って思いましたっ!(笑)

ほんと、ここに帰る度、良いところだわ~ってうっとりします。。。

いつも彼岸花の季節に歩く湖岸は、今回は大根の白い花がいっぱいで、これまたとーってもステキでした♪
2011/05/15 01:16 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

はい、今回はおおかみさんには会いに行きませんでした~。
だって、ビッチャン、おおかみさんは動かない事気づいちゃったからなぁ~・・・(笑)

このごろ、お留守番が増えてしまったビッチャン・・・

この日はた~っぷり遊んで大満足のようでした。
2011/05/15 01:22 | URL | edit posted by ケメコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16 11:54 | | edit posted by
ケメコさーーん、見て見てっ!
今月の東京メトロのマナーポスター「こんな人を見た。」シリーズ。
http://www.tokyometro.jp/corporate/csr/society/manner/index.html

私は「こんなビッちゃん見た…」って思って笑っちゃいました♪
ビッちゃんの広告デビューも近い!?
2011/05/16 19:40 | URL | edit posted by Sachi@ハッピー
鍵コメさん★

ちっちっちっ!
鍵コメさん・・・優しすぎですよ。
ビッチャンは、強いコ(瓜ねーちゃん)にはヘイコラ・・・気弱なコ(ココねーちゃん)にはイバリンボ・・・な感じな、調子いいヤツなだけですよ。♡ぷ

でもね、一応、自分が一番年下な事はわかっているモヨウ・・・
おやつが一番最後でもしょうがないって思ってます。
ほんとはどちらのねーちゃんも大好き♡遊んでもらいたいんだけど・・・な感じです。
ほんと、ワン同士もいろいろあって、見てるとプププ♡と笑ってしまいます。
2011/05/19 01:30 | URL | edit posted by ケメコ
Sachi@ハッピーさん

見てきたーーーーーーーーーーっ!!!

これ見て、Sachiさんが、ビスコの事思い出してくれたと思ったら、その事がとってもとってもうれしくなっちゃいました♡(TvT)

コメント返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
色んな人にほれほれって見せて笑ったりしてたくせに・・・(^^;)
東京メトロの広告、こちらでは見られないので、フジオも見て喜んでました。
ありがとうーーーーーー☆

2011/05/19 01:37 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/284-8d2d3e86
trackback
