ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
Bon cafe パーティー ★ 2011.5 
はーい☆ここはどこでしょーーー!?

110501-2.jpg


ふふふ☆そうです。
久しぶりのビスコのもうひとつのお家、Bonちゃんちです。

Bonちゃんから、「とうとう今年もツバメさんが来たよーーーっ!」
「卵が生まれたよーーーっ!」って連絡をもらい、わくわくわくわく☆
ツバメさんの事はこちらをクリック→★

この日はちょうどBonママと姪っ子ちゃんも来ると聞いたので、これはいかねばっ!と
ビスコとフジオも一緒にBonちゃんちへ☆

勝手知ったる我が家な感じのチビスコさん。

110501-1.jpg



ツバメさんご夫婦が住む農具小屋の下で、
Bonちゃんお手製、お庭で採れたハーブをたっぷり使ったパスタでランチ☆

フジオっさん (笑) もごきげん!

110501-4.jpg


ランチのあとはおやつー!
・・・で、やっぱり乗り出すビスコさん。。。(^_^;)
Bonママもあまりのビスコの必死な顔に苦笑い・・・(^_^;)

110501-10.jpg






おなかがみたされた後は、おさんぽーーーっ♪

Bon家おすすめのダムの周りをくるっと回れるステキな場所を案内してもらいました。

110501-5.jpg


この日の天気予報は雨振りのはずだったのに、なんとうっすら陽がさしはじめ、
とてもいい気持ち☆

ゴールデンウィーク真っただ中なのに人がいないのもポイントです☆

瓜ちゃんは、相変わらずのくわえさんぽ♪(笑)

110501-6.jpg


ビスコの大好きな広い原っぱもありますよー♪

・・・で、

ジャジャーーーーーンっ!!!!!

110501-7.jpg


出ましたー!久しぶりのスーパービッチャンです☆
もう朝から大ハリキリだったもんね。
飛ぶしかないです。(^_^)


少々あきれ顔でチビスコを見守る瓜ねーちゃん↓

110501-8.jpg


瓜ちゃんの首に巻かれているおしゃれスカーフには、実は保冷剤が入っています・・・㊙
それはちょっと早すぎやしませんかー?暑がり瓜ちゃーーーんっ!






そんなこんなで、夜はもう一人メンバーが増え、またまた農具小屋でパーティー☆

110501-9.jpg



とっても美味しい楽しい時間を過ごしました☆

全然ゴールデンじゃない我が家の唯一のおやすみでしたが、とーっても充実した1日でした♪

楽しかったねーーー♪ビスコ☆

Bon家のみなさま、ありがとーーー♪




===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:10   trackback:0
[Boncafe
comment
わーーーっ ビッちゃん 飛んでるーーーっ!!

ビッちゃんは 大昔 新体操のオリンピック選手で
瓜ちゃんは トライアスロンのオリンピック選手だったと睨んでおりますの おほほ♪

最初のお写真 テラコッタの小鳥さんらしきものを見てるのかな?
なんかこの感じも可愛いなぁ♪
美味しいものがあるときのビッちゃんも ほんとに可愛いのだ~
夕食後のデザートにも 熱い視線がぁぁ むふふ♪

ケメコさんのダーリンさんのお土産ホッケの焼いたのが すごーーーくおいしそうでした♪
昨日bonさんとこで拝見して これからコメントにお邪魔しますけど
写真だけで ご飯が一膳食べられそうな感じでした(爆) 
2011/05/07 05:33 | URL | edit posted by Yamaguchi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/07 16:52 | | edit posted by
Yamaguchiさん★

ふふ♡はい、この日ビスコは飛びました。
確かに、瓜ちゃんはトライアスロン並みの筋力をお持ちかと思われます。 (^m^)ムフフ

ほんと、ビスコはbonちゃんちが大好きなようです。
あんまりはりきったので、帰り道は揺らしても起きないくらいぐっすり眠りこけていました。
そんなワンコあんまりいないと思います…(^^;)

そうそうフジオの実家からちょうど届いたお魚たち。
こんな風にみんなで食べると美味しさ倍増でした♪
2011/05/08 23:36 | URL | edit posted by ケメコ
鍵コメさん★

うんうん…わかります。
ちょっと安心って言うか、心おきなく伝えられるような…ですよね。

でもでもどちらもほんとに優しい気持ちが伝わって、いつもほんとにうれしいです。

ありがとうございます。( ' v ` )♡

2011/05/08 23:46 | URL | edit posted by ケメコ
ごぶさたです~
Bon家でのひと時・・・
いや~、見てても癒されますね。


あいかわらずビッちゃんはかっ飛ばしてるし!


あ、ご無沙汰してました。
昨秋以来のコメントです・・・
某湖の北の方、ご実家の近く
運動公園でのブログの時に書き込んだ
「ひさ」です。(…誰?って??)


なんか、羨ましいですね…
隠れ家をいくつもお持ちで。
Bon家はまた違う場所ですよね?
ビッちゃんも遊べる場所が多くて嬉しいでしょうね。


また、癒される記事、写真
載せて下さいね。
2011/05/09 18:42 | URL | edit posted by ひさ
ビッちゃんはどこに居ても存在感たっぷりですね。


次回はBonバラcafeでしょうか?
2011/05/10 08:06 | URL | edit posted by ふむふむ
わ~いいな~
なつかしいな~
そろそろバラが・・・

チッチ姫御一行も行きたいな~
2011/05/10 22:16 | URL | edit posted by 想いのまま
ひささん★

わーいっ!
覚えていますともーーーっ!
キャバリアちゃんと暮らしてらっしゃるとおっしゃてましたよね☆

そうなんです。ここはまた別の場所です。
我が家には庭がないのですが、別宅が2つもあるのでまっいいかーって感じです。(^m^)

コメント、とても嬉しかったです。
ありがとうございます♪
2011/05/10 23:08 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

はい、この日もビスコはハリキリビッチャンでした。( ' v ` )

ツバメさんもチビッコビスコにびっくりしたようで、初めはピピピと大騒ぎしてたので、どこかへ行ってしまわないかあせってしまいました。
だけど少したつとツバメもビスコもお互い落ち着き(^m^)一緒に楽しく過ごせましたー。
2011/05/10 23:12 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

bonちゃんのちの庭は年々進化しています。
見頃はもうすぐかな~!

bonちゃんは実家とこちらを行ったりきたり~!バラとツバメちゃんの為にがんばってるみたいです☆
2011/05/10 23:17 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/283-fb6d5783
trackback
