ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
花とビスコ★
あっと言う間に4月が終わろうとしています。

サクラはすっかり散ってしまったけど、すっかり春めき草花が咲き、
昨日は初夏を思わせる様な陽気でした。

肌寒い日もあったりするけど、少しづつ、着実に時は進んでいるのですよね。



ビスコは相変わらず、とても元気です。

フジオくんの仕事の手伝いに重役として出勤する事も多いです。(^m^)

フジオ工房の近くには大きな公園があったり、畑があり、お散歩コースも充実しています。


最近は《花とビスコ》をテーマに写真を撮ってみたりして・・・( ' v `)


まずは10日くらい前かな?
サクラの絨毯の上でパチリ☆

110427-4.jpg




こちらは工房から畑へ行く途中のちょっとした土手、
かわいい黄色のお花が咲き誇る中にポピーが1本ふわふわ揺れていました。

110426-2.jpg



そして次はね、時々行く大きな公園!

この日は結構人がたくさんいたので、人見知りビッチャンの気持ちを考慮して、奥へ奥へ・・・
林の中を入って行った一角に、なんとムスカリのお花畑が広がっていました!!!
来年、もう一度同じところに行けるかどうかは自信なし・・・( ' v `;)

110426-3.jpg


こんなにたくさん咲いてるムスカリ見た事なかったので、なんだか感動~!



・・・そんなわけで、今回は少し女のコらしいビッチャンでした♪



前にも書きましたが、Instagram (iPhoneのアプリです)というのに
ビスコの写真をUPしています。最近、PCでも見られる事を発見!
良かったら、こちらものぞいてみてくださーい!

→ http://listagr.am/n/yo_you








===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================
Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
桜が終わって、少し寂しい気もするけど、これからも花はいろいろ咲いてくれますね。
昔、道路やビルがなかった頃、日本はキレイだったような気がします。

ビッチャン、お花がバックだとより女の子らしいですよ~!
2011/04/27 11:41 | URL | edit posted by 想いのまま
想いのままさん★

ほんと、サクラはあっっっと言う間にいつも終わってしまいますよね。
でも、よく見るとかわいいお花がたくさん、あんまり好きじゃないけど色んな昆虫もたくさん!
昨日は蚊も・・・^^;

花とビスコ!女の子らしいですか?!
よかった♡
でも、相変わらず、鳩さんをうぉーーーーって追いかけて、よく男子に間違われるビスコさんです。。。^^;
2011/04/28 23:31 | URL | edit posted by ケメコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/30 22:15 | | edit posted by
あっ、そうだった…、ビッチャンは 女の子だったね(笑)
なんだか ビッチャン おすましさんしてますね~☆

工房ちかくの 大きな公園て どこかな?
こんど いっしょに お散歩つれってて~♪
ムスカリ畑 見てみた~い。
2011/05/01 23:01 | URL | edit posted by うさぎ
鍵コメさん★

いつもほんとにやさしい言葉をありがとうございます。
とてもうれしいです。
はい、相変わらずのやんちゃなビスコですが、
カメラを向けるとモデル気取りで目線をくれます。(笑)

花にはやっぱり癒されますよね。
鍵コメさんちのバラさん、これからですね♡
楽しみ楽しみ♪

コメント返し遅くなりすみません… m(_ _)m

いつもほんとにありがとうございます。
2011/05/06 01:41 | URL | edit posted by ケメコ
うさぎちゃん★

ありゃ、そうですよっ!
ビスコは女子ですっ!女子!(笑)

またビスコと遊んでねーーーっ!!!
公園も行こうねーーーっ!!!
2011/05/06 01:43 | URL | edit posted by ケメコ
そうだったぁー(=^▽^=)

ビッちゃんは女の子だったぁー。


食いしん坊のビッちゃんも可愛いいしスーパービッちゃんも可愛いいし。レディなビッちゃんも可愛いしビッちゃんは何をしてても可愛いのよね。


そして専属カメラマンさんの腕前もメキメキと上達してますね。


ビッちゃんの写真集が出版されて超有名になる前におふたりにサインもらっておこーっと♪
2011/05/06 02:03 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

そ・う・で・す・よ !
ビッチャンは女の子だったのですよ!(笑)

ふふふ♪最近、ちとモデル気取りのビスコさん。
気分がいい時は、カメラ向けると動きを止めたりカメラ目線をくれたりします!
自然な姿を撮ろうと思ってる時でも、あっ、カメラでちね・・・な感じで振り向いたりするので、なんだかな~な感じな時もあります。( ' v `;)
2011/05/09 00:15 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/282-0d2d6184
trackback
