ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
お花見日和★
いつもより少し足を伸ばして、去年も行った桜がたくさんある公園へ行きました♪

大きな池の周りぐるりと桜並木が続いています。


八分咲きくらいかな?
お天気も良くて、ポカポカで、とってもいい気持ち~♪

110406-1.jpg


いつも追っかける鳩さんとも、この日は一緒にお花見?!

110406-8.jpg


ユキヤナギもきれい♪
ビスコの足取りもなんだかごきげん♪

110406-3.jpg


真っ青な空にまっすぐにのびるかわいい赤い花と白い花☆桃かな???

110406-4.jpg


花壇にもかわいい花がたくさん☆みつばちくんも大忙し♪

110406-5.jpg




ビスコとたっぷり2周程歩き、途中でおやつ♪
わたしはクルミパンとミルクティー、ビスコはパンのかけらときゅうり☆

今度はビスコ号(自転車)でくるりと一周して、帰りました。

110406-7.jpg



ちびっこたちのはしゃぐ声、年配の方たちの優しい笑顔、
たくさんのおさんぽわんことも会いました。

とても穏やかで幸せな時間・・・
なんだかせつなくなってしまったりして。。。


かけがえのない時間。

改めて、毎日を大切にしなくちゃ・・・と感じました。
感謝の気持ちも忘れずに。



桜パワーも満タンにしたビスコの元気玉~!届け~っ!!!











===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================




Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
こんぬつわ~
いつもIGでお世話になってます、ronroneoことアコです。ビッちゃん、お花見楽しかった~???
おやつがキュウリ…(笑)可愛すぎッッ。
じつはロロもキュウリが大好きでーす!!
今のワンコって野菜とか果物も好きなんだね~。
でわ、また明日!!
2011/04/10 22:14 | URL | edit posted by アコ
アコロン★

こんばんわんこ~
コメント、ありがとうございます!
ロロちんも、キュウリ好きなのですね~♡
そう、ジャーキーもキュウリも同じテンションで喜ぶビスコです。
こちらこそ、明日もよろしくで~す♪
2011/04/12 23:43 | URL | edit posted by ケメコ
サクラフレーバーのビッちゃんの元気玉 いただき~♪

特に最初のお写真 体いっぱいでサクラの空気を吸ってる感じがしますよぉ
ハトさんともまったり出来たのですね
それも きっとサクラさんの力ですね(笑)

春は少し なんか 少しせつなくなる時ありますよね~(笑)
でもやっぱり お花に元気をいただける季節
今年は特に感謝して しっかり元気頂きました♪

こっちもハラハラ風に舞って すこしづつ黄緑の葉っぱがでてきてますよ~

最近自転車が欲しくてね
ビッちゃんみたいな子が 前のかごにいたら嬉しいだろうな~
ビッちゃんがちょこんと乗ってるなんて
想像しただけで むふふ♪となります
2011/04/14 14:38 | URL | edit posted by Yamaguchi
ビッチャンも行きましたか。
ち~っちゃんは、造幣局にいきましたよ。
お花に鼻をくっつけると、桜餅のにおいがしてました。
びっちゃんも、いろいろ感じてるよね。
春の1日・・・幸せを感じる時間、自然に感謝しました。
2011/04/16 08:56 | URL | edit posted by 想いのまま
Yamaguchiさん★

ありがとうございます!
自転車、楽しいですよ♪
特に今の季節は、とてもいい気持ち☆

Yamagushiさんちもバラさんがスクスク育ってられる頃かなぁ~(^m^)
またどうぞバラさんの話も聞かせてください☆

ほんとせつなくなったり嬉しくなったり、なんだかとっても忙しい季節ですね・・・
ビスコの元気玉、受け取ってくださって、ありがとうございます♪( ' v ' )

2011/04/18 22:44 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

行きましたよー♪
今年はビスコとふたりだったので、ちーっとさみしかったですが、とてもお天気も良くいい気持ちでした。

造幣局の通り抜け!チッチ姫も行かれたのですね♪
桜餅のにおいのするチッチ姫を想像・・・♡
あれ?違う?
食べちゃいたくなりますよー♡
2011/04/18 22:48 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/280-5607634b
trackback
