ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
苺摘み★
フジサクの畑の苺がとうとう赤く色づきはじめました♪
4連休の最初の日のイベントは苺摘みに決定☆

さぁ、ビスコさん♪
いちごの出来はどうですか?

いちご畑 


なかなか良い出来ですねー☆

苺摘み1 


今日一番の、大きな大きないちごちゃん♪
ビスコ!すごく大きいよぉーーーーー☆

大きい苺♪ 

ビ「食べてもいいんでちか?」
ケ「・・・、ちっちゃいのにしていだけますか?」

ビスコサイズの小さい真っ赤ないちごちゃん。
ハイ、ドウゾ☆
パクゥ-----!

あーーーーーん♪ 


♪♪♪おいしい顔ってどんな顔♪♪♪
こんなかおーーーーーーーーー☆☆☆
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[おいしいもの
comment
ビスコちゃん、世界で一番の美味しい顔ですよ~っ♪ これほど美味しい顔は見たことないですよ~っ♪


ビスコちゃんがいつも見守ってるフジサク農園のイチゴは最高に美味しいんだろうなぁ。


小さい体のビスコちゃん、この時だけは大きな体だったらよかったのにね。大きなイチゴをパクリと食べたかったよね。


2009/05/07 23:05 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん

はい♪この美味しいお顔は、最近のベストショットです。
この後、ビスコはいちご食べ放題祭りをしてましたよーーー!(^_^;)
2009/05/09 01:33 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/28-fadac551
trackback
