ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
イチゴの時間★
暖かくなったり寒くなったり…

だけど、確実に春は近づいて来てますね!

ほらほら!こちら大阪では、せっかちな桜が開花を始めたようです☆
寒がりビスコの後姿も、おしりふりふり♪春めいてきた事を感じさせる足取りです♪

110330-1.jpg





そしてやっぱり!ビスコは春が来て一番嬉しい理由は、こちらです~!

イチゴ食べるひと~?と言うとハーイ!
・・・真剣にイチゴを見つめながら手を上げます。

110330-2.jpg


ハーイ!ができる事、色んな人に誉められるけど、これもくいしんぼうのなせる技☆

しかーし、一口食べると、もうイチゴの世界に・・・
まーったくこちらの声は聞こえていないご様子・・・

110330-3.jpg


ビッチャン!顔、かおーっ!!!

せっかくこないだヨーキー界の伊東美咲って言われたのに、取り消されちゃうぞっ!
(前回の記事にくださったsachi@ハッピーさんのコメントをごらんくださいませ(^m^))



110330-4.jpg


はい☆今日もビスコの口はイチゴの香りでいっぱいです。



イチゴでパワー充電満タンなビスコの元気玉!発射ーーーーーーーーっ!!!!!!





===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================





Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[おいしいもの
comment
ビスコちゃんはイチゴが似合いますね!
元気玉、届いてますよー!
2011/04/03 17:56 | URL | edit posted by スティッチ
スティッチさん☆

ありがとうございます♪
元気玉届いてるーって言ってもらえて、すごーくうれしいです!
2011/04/04 00:37 | URL | edit posted by ケメコ
元気玉 届いてる 届いてるーーヽ(^o^)丿

ビッチャン お口が小さいから、イチゴも ちょっとずつかじって食べるのね!
わんこが なにかを 食べてる姿って 見てると ついつい ほほえんでしまうね(*^_^*)

今日も ビッチャンみて ウフフ…となりましたヨ☆
ありがとう☆
2011/04/04 21:37 | URL | edit posted by うさぎ
ようやく、ようやく、待ちに待った春☆ですわ~♫
そろそろこたつから出て、おさんぽに行けそうな雰囲気!
そ・し・て
イチゴの美味しい季節ですわねっ♪
今年はふじさく農園のイチゴ、どうかな~?
いちごがり、呼んでくださいねっ☆
2011/04/05 16:55 | URL | edit posted by ちづる
うさぎちゃーん★

元気玉届いてる???
ありがとーーーーーーーーっ!!!

うんうん、ビスコもやっぱり食べてる時が一番嬉しそうな顔してる気がする~(^_^;)

こちらこそ♪ありがとう☆を、ありがとです( ' v `)/♡
2011/04/06 00:38 | URL | edit posted by ケメコ
ちづるちゃん★

ほんと、今日はとてもあったかでした♪

チッチ姫にお誕生日おめでとうもまだ言えずにいましたよー!
おめでとうございます♡
元気でステキな1年になりますよーに♡

…それから、フジサク農園のイチゴ・・・
今年は6株くらいしか植えれず、その上、最近まったくお手入れに行けてないので、イチゴ食べ放題祭はできないかも・・・(T^T)
2011/04/06 00:45 | URL | edit posted by ケメコ
ビッチャン 
なんだ その顔は・・・

100年の恋もさめそうだね~ 
笑わせてくれて ありがとう プッ!
2011/04/06 08:56 | URL | edit posted by 想いのまま
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/279-c6333e04
trackback
