ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビッチャンと春さがし★
桃の木かな?
かわいいつぼみがたくさん。

110326-1.jpg


とてもお天気が良くいい気持ちなのですが、寒い・・・
暖かくなってきたと思ってたのに…

あれれ?春はどこですかーーーっ?

家の中ではストーブの前が指定席なビッチャンですが、
外に出たら別犬のようにはりきります。


よーしっ!春さがしに出かけましょーーーーーっ!





ふふふ・・・実はビスコは横断歩道が好きなのです。


この日も…

「青だよーっ♪」とわたしが言うのをみつめながら、待ってるところ ↓

110326-3.jpg



「よーしっ♪青だよーーーっ♪」と言われたとたん飛び出すビッチャン☆

スキップするみたいに渡ります (^m^) ↓

110326-4.jpg



車がビュンビュンの道路は怖いケド、横断歩道でマッテ!と言われて待ってるうちに
テンションがどんどんあがって、走り出したくてうずうずするらしいー( ' v `;)

全然急がなくてよい横断歩道もいつもダッシュー!

今日も元気なビッチャンです☆

110326-2.jpg


ビッチャンの元気玉!とどけーーーーーーーーーーっ!!!










===================================================

※ 東日本大地震《 義援金・募金・寄付できるサイトまとめ 》

※ 東日本大地震の動物たちを救え!!《 エンジェルズ命のリレー》

※ ペットと避難関連情報 《 ポチたまで同じみの松本秀樹さんのblog 》

===================================================






Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[ビスコ
comment
あー、びっちゃん かわいいお花見つけましたねー☆
パクリとやっちゃわない?
トゥルーはね 花は 桜が好きだったんだよー、
(落ちてる花びらを 食べるの好きだったの(笑))(^_^;)

あいかわらずな 元気いっぱいビッチャンで
なによりですよ♪
2011/03/27 00:42 | URL | edit posted by うさぎ
遅かった春がやっと目に見えてきましたね。

これで寒がりのビッちゃんも一安心かな?

ひめも指定席がストーブ前でした!
猫みたいな犬でした。。。  (^_^)

このまま本格的な春へと続くことを
祈りたいですね。  
2011/03/27 10:14 | URL | edit posted by hiro~hime
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27 20:22 | | edit posted by
ビスコさん、ケメコさん、ご無沙汰です<(_ _)>
ビスコちゃんの、横断歩道スキップスキップ姿を拝見して・・なんだか、私まで嬉しくなり・・久々のコメントをさせて頂いてます♪♪

今日、旦那の仕事の手伝いで、淡路島を一周してきました☆
淡路島には、菜の花、水仙、梅、色んな花が いっぱい咲いてました!
そして、なんと、桜が満開の場所もありました!!

春は 淡路島まで来てるようですよぉ(^_-)-☆

海伝いの一周で、お天気も良く・・海の色も キラキラと夏色の場所があったりで、旦那も私も、日焼け?したみたいです)^o^(

夏も 淡路島近辺に待機中のようでした☆
まるで、横断歩道待機中の、お尻うずうず、まだかなぁ~まだかなぁ~のビスコちゃんみたいでしたぁ(^_-)-☆
2011/03/27 23:52 | URL | edit posted by 爺や
ほんと、今年は春が遠い気がしますが、
一斉に花がさくのでしょうね。

早く満開の桜がみたいわ~。
ビッチャン今年はどこで、お花見するのかな?
2011/03/29 03:41 | URL | edit posted by 想いのまま
マッテがちゃんと出来るなんて偉いねー☆
ハッピーは信号が赤だろうと「こっちに行くって言ったら行くんですっ!!」って
感じで、物凄いパワーで踏ん張ります。

いつも思うけど、ビッちゃんショート丈のお洋服似合いますね♪
触発されてハッピーにも着せてみたんだけど。。。(-_-;)

うちの相方さんは、ビッちゃんの写真を見て「ヨーキー界の伊東美咲だね!」と言ってました!
この発言で、相方さんが伊藤美咲好きだと初めて知ったよ…ビッちゃん、ありがとう(笑)
2011/03/29 08:32 | URL | edit posted by Sachi@ハッピー
うさぎちゃん★

トゥルーは桜食べちゃってたのー?
かわいぃー(♥v♥)

はい、相変わらずな元気なビッチャンです。
またどーぞ遊んでください♪
2011/03/30 00:51 | URL | edit posted by ケメコ
hiro~himeさん★

猫みたいなひめちゃん♥
やっぱりそっくりだー(^m^)

早く春が来ますよーに!
2011/03/30 00:53 | URL | edit posted by ケメコ
鍵コメさん★

ビスコの元気玉を受け取ってくださりありがとですー♪

季節のお花はやっぱりいいですよね。
ほんと、見つけると元気をもらえます!

いつもほんとにありがとうです。m(_ _)m
2011/03/30 00:56 | URL | edit posted by ケメコ
爺やさん★

ありがとうございますっ!!!

先日は久しぶりにお顔を拝見でき、ほんの一時でしたが、ほんとにうれしかったです!

淡路島はすっかり春色だったのですね!
春は必ずやってきますもんね☆

すてきな淡路島のお便り、ありがとうございます♪
また近々お会いできる事を楽しみにしています!(^_^)
2011/03/30 00:59 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

やっぱり桜はいいですよね!
去年のお花見はほんと楽しかったです。
美味しいものもいっぱいだったし♪(^m^)
なんだかあっ!と言う間の1年・・・
今年の開花はいつ頃かな~♡
2011/03/30 01:04 | URL | edit posted by ケメコ
Sachi@ハッピーさん★

伊東美咲っ!!!!!!(笑)
すごいよっ!ビッチャン!
えっ?何かほしいもんないか聞いてみてって?(笑)

Bonちゃんには《さるとびエッチャン》(←古っ!)って言われてるよ・・・(-_-;)
ショート丈…フジオには短すぎじゃないっ!?って言われてるし~。

そっかー、ハッピーくんは自分の意思がしっかりされているのですね ( ' v `)♥
ハッピーくんは誰かな~???(^m^)
2011/03/30 01:12 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/278-64a9cc4b
trackback
