ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
spring has come ★
ムスカリとチューリップの鉢植え♪
スクスク成長中です。

110305.jpg



またまた少し寒い日が続いていますが、春の準備はぬかりなくっ!
ビスコ、無事ワクチンも済んだしね♪

次は春の装いに変身だよーーーーーっ!


・・・と言う事で、久しぶりに行ってきました☆トリミング
もっけもいいけど、春だしね☆


いつものオサレサロン♪

最近はここでチッチ姫と待ち合わせしたりする事が多かったので、ビスコはお店の前に着くなり、
え?チッチ?Aコねーちゃん??って感じで、2本足で立ち、
中を必死で覗いておりましたー( ' v `;)

110309-1.jpg



残念ビッチャン・・・今日はトリミングのみですー!

がんばってください!!!



では、張り切ってどぞーーーーー♪

110309-2.jpg



ビスコのお隣さんにもかわいいお方がっ!(*^_^*) ↓
カメラを向けるたび目が合いますー♡

110309-3.jpg


ビッチャンは必死すぎてこちらに気づく余裕なしのよう・・・ぷ (^m^)



じゃじゃじゃーん♪


はい、ビスコさん、よく頑張りました。

今回のポイントは、睫毛と、お猿さんのような足先☆

110309-5.jpg



そして、やっぱり今回もお耳ですかね♪

110309-4.jpg



はい、ビスコさんはこれで春の準備はばっちりです♪

spring has come!!!!!

Posted by ケメコ
comment:9   trackback:0
[ビスコ
comment
今回のカットも カァ~ワイィーーーー(*^●^*)ポッ
2011/03/10 07:42 | URL | edit posted by あやぷぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10 12:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12 00:31 | | edit posted by
あやぷぅ★

ありがとう♥

地震、怖いですね。
なんだか胸がざわざわして眠れないです。
あやぷぅは大丈夫かな…
2011/03/12 02:09 | URL | edit posted by ケメコ
鍵コメさま★

ご連絡くださり、ありがとうございます。
心配しておりました。
お心使い、本当に感謝致します。

妹夫婦ともなんとか連絡取れました。
帰宅難民になってはいるものの、大丈夫なようです。
ありがとうございます。

e-mailのアドレスもupしております。
ケメコの名前のところから飛ぶようになってます。
よかったらまたそちらの方からでも・・・m(_ _)m
2011/03/12 02:14 | URL | edit posted by ケメコ
きゃー☆
びっちゃんかわいいですわ♪

この日は本当にごめんなさい!
おねぇがインフルエンザで倒れて、、、
結局ワタクシまだシャンプーしてませんのよ!!

ようやく復活してますけど、咳が止まらないみたい(><)
早くびっちゃんと遊びたいのに~!!
春だから、春の遠足☆行きましょう♪ですわ☆
2011/03/15 16:27 | URL | edit posted by ちづる
ううぅ、、、かわいいっ!

やっぱり女の子の方がカットのバリエーションも多くて
可愛いですね♪
ハッピーももうすぐカット予定ですが
「いつも通り、やせて見える感じで…」とオーダー済み。

足先ツルツル、お散歩後の拭き拭き楽チンじゃない!?
私も一度やってみて、これ楽だわ~って思ってたんだけど
ハッピーは気になるようでペロペロ舐めてばっかりだったので
断念しました。。。(涙)
2011/03/21 07:45 | URL | edit posted by sachi@ハッピー
ちづるちゃん★

ね!お二人を捜す感じで覗いてるでしょ?
ちょっと笑っちゃいました。

また会えるのを、ビスコもわたしも楽しみにしています。
2011/03/22 00:45 | URL | edit posted by ケメコ
sachi@ハッピーさん★

お久しぶりです!
お元気ですか?
そちらはまだ余震があったり、停電など大変そうですが、お気をつけくださいませ。

ハッピーちゃん、やせて見える感じで…(*' v`*)
わたしと一緒。髪切る時、顔が小さく見える感じで…と頼んでいます…(爆)

ビスコ、この後におよんでも、男子によく間違われます~(TvT)/
2011/03/22 00:58 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/275-257179d6
trackback
