ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコちゃんは元気です★
みなしゃん、おはようございます。
ビスコでち。

ケメちゃんは最近バタバタしています。
なんだか、いそがし!いそがし!と言います・・・ホントかちら・・・


でも、ビスコもいそがし!いそがし!でちよ。
重役・見守り係として出勤ちたり・・・

《 ぬくぬく毛布の上でタコを枕に見守るビスコさん ↓》

110220-5.jpg




バレンタインデーのチョコとマカロンとやらをビスコだけ食べれなくて、
哀ちかったり・・・

《ちょっとごきげんナナメなビスコさん ↓》

110219-1.jpg



フジオがバナナをたくさん買ってきたので、
毎日のビスコのおやつもバナナだったり・・・

《 20本!確か二人と一匹家族・・・これ、多くね?なビスコ ↓》

110220-2.jpg




良く晴れた、あったかだった日にいつもの公園に行ったら、
ねこさん達がひなたぼっこしてたり・・・

《 左・何みてんねんっ!って感じのネコさん達と、ちょっとビビってるビスコさん ↓》
《 右・近づいても、ケメ&ビスの事なんてちーっとも気にしない昼寝中のネコさん ↓》

110220-3.jpg




そして、今日も鳩さんと遊んであげまちたよ。

《 完全に嫌われてるのにちっとも気づいてないビスコさん ↓》

110220-4.jpg



そんな感じの毎日。
ビスコはとても元気でちよー☆


110220-6.jpg


また、ブログを書くようにケメちゃんに言っておくので、
懲りずにどうぞ遊びに来てくだしゃいね。       ビスコ



たいした事のないゆる~い風邪気味症状が、なかなか治りません・・・(汗)
病院行くまでもない感じなのですが、いつまでものどや鼻がいまいち・・・(悲)
身体が強い事だけが自慢なはずなのに・・・(T.T)
暖かくなってきましたが、季節の変わり目、みなさまもどうぞお気をつけくださいっ! ケメコ


Posted by ケメコ
comment:14   trackback:0
[ビスコ
comment
ケメコさん、ライフスタイルが朝方に変わったのですか?

ふふふ・・  それだけお忙しい日々なのですね。

先日の公園でのビッちゃんの表情もとても楽しかったです!

寒さがゆるんでつい一枚脱皮してみたりすると・・

あれ?れ?・・風邪ひいたん? わたし・・

というのが春先のわたくしのパターンです。涙

ケメコさんはお忙しくて疲れがたまっていたのでしょうか

ビッちゃんと一緒に毛布にくるまってぬくぬく・・
というわけにもいかないでしょうが、
とにかく寒さを感じないようにネック、アーム、レッグウォーマーを
こまめに使いまわして乗り切ってください!

ビッちゃんのお母さんはビッちゃんとおんなじに
元気でいてもらわねば・・・ねっ (^_^)v

早くすっきりといつものケメコさんに戻られるよう
祈ってますよ。




2011/02/22 09:23 | URL | edit posted by hiro~hime
ビッちゃん、大忙しやねーー(^-^)

重役だから 仕方ないかねぇ~ フフフ・・・・。


公園で ニャンコと鳩サンと 出会えたねーー(^-^)

鳩サン、かしこやから ビッちゃんのこと ちゃんと
わかってるんだろーーねっ(*^▽^*)


かぜ、それって 花粉症じゃなぁい??
プチ花粉症。

オラは 今、お鼻 ジュルジュルですヨ。
くしゃみ、めちゃ出るし。
2011/02/22 09:25 | URL | edit posted by あやぷぅ
ビッちゃん、任務遂行お疲れ様です (*^^)v
でも、バナナさんも美味しかったでしょ?
いいお顔~♪

ケメコさん、そういう時は、ゆっくりするのが一番です
私もね、特に先週何となく体が重くて
ずっと前にも、一度あってね、年齢的なものかしらんとかね(笑)
季節の変わり目で、体も一生懸命なんでしょうね
深刻に考えすぎるのも良くないと思うし 
自分とも上手に付き合っていきたいなと思っていま~す

ビッちゃん、ケメコさんのこと、頼みますよ~!!
ん?どこからか、ラジャーー(^_-)-☆の元気な声が聞こえたような~(笑)
ケメコさん、いつも素敵な時間をありがとうです!!
ゆっくり、ゆっくりですよ~♪
2011/02/22 14:34 | URL | edit posted by yamaguchi
鳩さん追いかけて超☆ジャンプ!!!
ネコさんのごろんもかわいすぎますわ♪

チョコは私もダメでしたわ~、くやし~!
だからバナナはチョコの変わり!?
フジオさんやさしい☆

ケメコさん、大丈夫ですの??
おねぇは風邪ぽい時に、あつ~いお茶に生姜(しかもチューブ。効果あるのかな)に梅干を1こ、お醤油ちょっと垂らして飲んでますわよ。
でも、激まずい!ってママは言ってますわ。
2011/02/22 16:47 | URL | edit posted by ちづる
お風邪が 長引いちゃうって やだよねー。

睡眠足りてますかー? 

でも あたしも疲れが しらずしらずとれてなくて、
体調くずして あとで ちょっと無理あったかなぁ…
歳だからかなぁ…、

なんて しょんぼり(ーー゛)

ビッチャンも なんとなく たいくつそう?
2011/02/23 02:30 | URL | edit posted by うさぎ
こんばんは
マカロン越しのビッさんの目・・・・なんだか哀しい・・・

風邪、完全に治るまで無理しちゃヤーよ。。
2011/02/23 18:18 | URL | edit posted by おとめ母さん
hiro~himeさん★

ありがとうございます!!!
ご心配いただき、すみません。
でも、大丈夫です。
いつもが元気すぎるので、ちょっと調子悪いと、ついつい弱音をはいてしまう・・・
ダメですね ( ' v `;)
ビスコの元気パワーに負けてられないです・・・
これを機に、朝方に変更して、早寝早起きを心掛けてみようかしら・・・

そうそう、最近発見したのです!
ネックウォーマーがいかにあったかだったのか!
マフラーとは違ったんだ!って感じのあったかさでした。アームウォーマーもおすすめですか?
ぜひ、試してみます。

hiro~himeさんも今年は春先のお風邪、引かれませんよーに!
2011/02/23 22:52 | URL | edit posted by ケメコ
あやぷぅ★

そうかも・・・
確かに始めは風邪だったみたいだけど、今の鼻の調子の悪さはひょっとして花粉症~?!
目はね、前から太陽とかあたりすぎると痒くなるねんけど、花粉症とはまーったく無縁だったんだけどなー。(T_T)
あやぷぅは花粉症かーーーーー!
今年は花粉の量がすごいって言ってるねー。
気をつけてーーーーーーー!・・・ってわたしもか?
2011/02/23 22:59 | URL | edit posted by ケメコ
yamaguchiさん★

優しいお言葉ありがとうございます。(T_T)

そうそう・・・ほんと元気だけが取り柄なので、なかなかすっきりしないと年齢かー?なんて気持ちまでずーんってなってしまったり・・・

・・・と言いつつ、ご心配なかれっ!
いつも元気なせいかちょっと熱があるだけで(36度9分とかね( ' v `;))大騒ぎしたり、すごーくしんどい気分になったり・・・
でも、美味しい食べ物の前では急に元気になったり・・・
よくフジオにひょっとして仮病やった???なんて言われちゃうくらいです・・・( ' v `;)
ご心配かけてごめんなさい。

いつも変わらず元気なビスコにラブ…じゃなかった、パワー注入してもらうとします!
2011/02/23 23:07 | URL | edit posted by ケメコ
ちづるちゃん★

生姜と梅干し!効きそうですね。
前に教えてもらった生姜とはちみつ湯、飲んでみたりしてました。こちらは美味しいです♡

そうビスコは少し暖かくなってきたので、そりゃもう絶好調に元気です。

ちっち姫と遊ばなくちゃなので、早く完璧に治さなくちゃーーーっ!
2011/02/23 23:13 | URL | edit posted by ケメコ
うさぎちゃん★

ありがとーーー!

そうそう、身体が調子悪いと、なんだか心までしょぼーんってなるのが良くないよね・・・。

ビッチャンはね、あたたかくなって、お散歩の時なんかは、ますますパワー全開なんだけど、やっぱりわたしがテンション上がらないとつまんないのかも~。
・・・実はお留守番もちょっと増えてるし ( ' v `;)

2011/02/23 23:20 | URL | edit posted by ケメコ
おとめ母さん★

ありがとーございますー( T_T)

おとめ母さんは大丈夫?
兄ちゃんの風邪はうつらなかった?

身体強いのが取り柄で、たまーに調子悪いと落ち込むなんてダメダメですよね~。。。
花粉症の人の気持ちや偏頭痛持ちの人はほんと大変なのね・・・なんて今さら実感。。。
おとめ母さんも偏頭痛持ちだよね。(T_T)

身体が丈夫な事、もっと感謝しなくちゃだわ~~!
2011/02/23 23:27 | URL | edit posted by ケメコ
あ~、私も、ちょ~忙しくて・・・。

久々に、ビッチャンに会えました。

ケメコさん、2月は身体が敏感になる月。
無理なさらないでね!

びっちゃん、春はすぐそこでしゅね~。
みんなで、お花見しましょうね~
2011/02/25 07:53 | URL | edit posted by 想いのまま
想いのままさん★

そうなのですね!おつかれさまです!

ご心配いただき、ありがとうございます。
想いのままさんは、お身体は大丈夫ですか?

はい☆お花見!!!
楽しみでーーーーーす♪
2011/03/01 00:50 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/271-04b06e45
trackback
