ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビッチャンビビるの巻★
日曜日も重役ビスコさんは出勤でした。

110213-1.jpg


何だかつまんなそうなビスコさん・・・

んじゃぁ、フジオさんに仕事は任せて、ちょっとおさんぽに行きましょうか!?


・・・と言う事で、この日はフジオ工房の周りを探索する事にしました。





なんだかノスタルジック感じのする公園発見っ!

110213-2.jpg



ん?ん?
何だか少し怪しいコたちもいるみたい。。。

110213-3.jpg

このコはカンガルー・・・?
ビ「ケメちゃん、このコ、手がないでちよ・・・」
ケ「んー・・・ほんとやねぇ・・・」


110213-4jpg.jpg

ビ「ケメちゃん、このコは何?」
ケ「ムムム・・・?ラクダの赤ちゃんかな?」

110213-5.jpg

ちょっと腰が引けてます・・・(笑)



前なら、こんなにあやしいコ見つけたら、ウゥオーって戦いを挑んでたのにねぇ~。




で.極めつけはこのコ ↓

110213-6.jpg

怖っ!!!!!!

ビスコも顔を見上げるなり、しばし停止・・・
ガン見するも、耳を倒して、なんだかビビっておりますー( ' v `;)/

こんなビッチャンあんまり見た事ない (^m^)

でも、確かに、こりゃぁ怖いよねー。
ビスコ、夢にみなきゃいいけど・・・・・( ' v `;)







Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
かわいぃ公園だねーー☆

仲間たちが かわいぃ(*^▽^*)


ラクダさんのビッちゃん、ちょこんと座ってかわいぃ♪

怪獣にビビってるビッちゃん、腰の引けがかわいぃ♪


どのショットも かわいさ満載だのぉ~(^0^)オホホ
2011/02/15 08:21 | URL | edit posted by あやぷぅ
なんだか昭和!
でもかわいい公園ですわね☆
今度いっしょにおさんぽできたらいいな~♫

でもっ
恐竜!?
私は怖くて近づけませんわっっ

2011/02/15 16:47 | URL | edit posted by ちづる
ケメコさん!薬が効き始めてきたようです
マロンの病院から連絡がきました

ケメコさんには 優しい言葉をかけてもらい
そして 気にかけて頂き ホントに嬉しかったです;_;

ビッちゃんが表情豊かにいろんなことを
ケメコさんに訴えかけてくるのは
ちゃーんとそれを受け取って理解してくれるケメコさんが居るからですよね!!
わたしも マロンが退院したら そんな関係を
もっともっと深めていきたいなと思いました。

ビッちゃんとの楽しい会話
幸せな時間が これからも沢山沢山 
いっぱいいっぱい訪れますように♪*^^*

ビッちゃんも元気玉 送ってくれてありがとーー!!
2011/02/16 15:10 | URL | edit posted by marorin
ビッちゃん、怖い夢見なかったでちかぁ?

あたちは怖くて近づけないでちよ。すぐに抱っこしてもらうでちよ。
2011/02/16 20:33 | URL | edit posted by ちまき
あやぷぅ★

なんかこの辺、ちょっと怪しい仲間たちがいる公園が多いのー!楽しいよ!
ビスコがいちいち2度見したりして!(^m^)
2011/02/17 00:34 | URL | edit posted by ケメコ
ちづるちゃん★

そうなのです、昭和な感じの公園。
この辺は多いみたいです。

確かに・・・怖い!
恐竜?たぶん昔はシロクマだったかも・・・
違うかな?
なんかね、削れ具合が怖すぎなのです。
2011/02/17 00:36 | URL | edit posted by ケメコ
marorinさん★

うれしいご報告、ありがとうございます!
よかったですね!!!
marorinさんやご家族のパワーが効いたのですね。

マロンくん!みんなが待ってるよーーー♪
早くお家に帰っておいでーーー♪

ビスコの事もそんな風に言っていただき、ありがとうございます・・・。
とってもうれしいです。
まだまだビスコの元気玉ありますからねー!
マロンちゃーん!しっかりよくなってくださいねーー!
2011/02/17 00:40 | URL | edit posted by ケメコ
ちまきちゃん★

ちまきちゃんは抱っこが大好きですもんね♪
知ってますよ~(^m^)

今回はさすがのビスコも戦意喪失・・・
なんだ!こいつ!(汗)って感じで腰が引けてました。(^m^)
2011/02/17 00:44 | URL | edit posted by ケメコ
腰が引けてるビッちゃんも可愛い~
夢でうなされなかったかしらん?
ケメコさんも、大丈夫でしたか?
怖いんだけども~ ついついジーーーッ(ー_ー)ッと見てしまうことってありますよねぇ(笑)

でもホント、シュールな昭和テイストの公園だことぉ
なんだか魅力的だわぁ♪
近くにあったら、ついついまた行きたくなりそうです(^m^)
2011/02/17 18:29 | URL | edit posted by yamaguchi
ケメコさん!昨日無事に退院できました!!
沢山のお薬もらって帰ってきたけど
これからはお家でマロンと一緒に
頑張って行きたいと思います^^

体力も筋力も奪われちゃったけど
家で安心してゆっくり休んでもらいたいな~
と思ってます

いろいろご心配をお掛けしました<(__)>
そして ありがとうございました!

2011/02/20 09:21 | URL | edit posted by marorin
yamaguchiさん★

ふふふ、いつもとちょっと違うビスコでしょ?

そうそう、思わずじっくり観察しちゃいました。
年季のなせるわざなのかな???と思いきや、きっと元からとっても個性のあるコたちのような気も・・・ ( ' v `;)
2011/02/20 23:42 | URL | edit posted by ケメコ
marorinさん★

おめでとうございます!!! !( ' v `)!♪

よかったね、マロンくん。
お家に帰れて、安心したよね。
きっと、もっともっと元気になるよね!
marorinさんもね。

嬉しいご報告、ありがとうございました!!!
2011/02/20 23:47 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/270-18b58c77
trackback
