ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
雪が降りました★
今日、大阪にも雪が降りました。
朝、目が覚めて外をのぞくと積もってる!

実家では何度も見てるのに、なんだかこっちではあまりみない景色でドキドキ♪
大雪でお困りのみなさまには失礼ですが…ワクワクしてしまいました。

110211-1.jpg


ささ、ビッチャン、最近お留守番多かったしね。
おさんぽ行きますか☆
いつもの公園だけど、きっとびっくりしちゃうよーーー♪


・・・なんて、はりきって出かけましたが、ちょっと遅かったみたい。
チビッコたちが走り回った後?もう溶けて泥んこになってます。

110211-2.jpg


ビスコ、ちべたい・・・と、なんだか変な歩き方になっちゃってます。( ' v `;)


ほれほれ、ここは雪が残ってるよー♪
ビッチャンの足跡つけてみよーーー♪

110211-3.jpg


・・・ダメだ。
ビッチャンのテンションがどんどん下がってきます。。。

で、この顔 →

110211-4.jpg


テンション低っ!!!!!!!!!


この後、もう歩かないから・・・って言う、どろんこビッチャンを抱っこして、
ケメコもどろんこ・・・

早々にお家へ帰りましたとさ。( ' v `;)




Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
ホンマ、 テンション 低っっ!!


ビッちゃんは 濡れるのがキライ??

人間もそ~よねぇーーー(^-^)

雪は好きだけどーーー濡れるのはキライぃーーってネ。
2011/02/12 11:41 | URL | edit posted by あやぷぅ
こちらも雪でしたよぉ
いっつも、2月に来ますよねぇ

テンションがね↓↓↓な感じでね~ うむむむむ
ビッちゃん分りやすいお顔が可愛いなぁ

最近寒いから、お散歩の小さなワンコが、横断歩道で止まってるとプルプル震えてたりしてね(涙)
裸足は、きついですもんね(想像)
 
泥んこさんお揃いで、ケメコさんもお疲れ様でした(^^ゞ
2011/02/12 20:19 | URL | edit posted by yamaguchi
雪解け道や雨上がり道はドロドロになるのが困りものなのよね。帰宅してからワンコも人間も綺麗にするのが大変なのよね。
2011/02/12 20:59 | URL | edit posted by ふむふむ
雪の日、おねぇのテンションはマックス!!!
公園にお散歩行くよ~!って言われたけど。。。
寒いからパスしましたわ。

しばらくしたら、雪でびちょびちょになって帰ってきてましたわ。
なんでも寒過ぎて、すぐマクドに行ったんですって!
 
やっぱり冬は、こたつに限りますわ~☆
2011/02/15 16:42 | URL | edit posted by ちづる
あやぷぅ★

ね、テンション低っ!!!って感じでしょ?
そうやね~、やっぱり濡れちゃうとテンション下がるよねー。
2011/02/17 00:25 | URL | edit posted by ケメコ
yamaguchiさん★

ついこないだの雪も東京の方は大変だったみたいですね!
大丈夫でしたか?
つるっとすべったりされませんよーに!

今日はとてもいい天気だったので、ビスコのテンション急上昇でした。
やっぱりお天気いいのが一番好きみたいです。
2011/02/17 00:27 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

そうなのです・・・
ビッチャンは泥んこ・・・
わたしのアウターも泥んこ・・・
帰ってすぐ、ビスコにはお風呂に入っていただきました!
2011/02/17 00:29 | URL | edit posted by ケメコ
ちづるちゃん★

そうそう、ケメちゃんもおおはりきりでした。
ビスコは行く前から、ちょっと嫌な予感してたんでちけどつきあってあげました。。。
お風呂へは入れられるし、さんざんでちたよ、まったく。。。
2011/02/17 00:31 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/269-1b1eaaa5
trackback
