ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
冬の森へハイキング★
久しぶりの遠出のおでかけ♪

Bonちゃん&瓜ちゃんから、来週は少し暖かくなるよーーーっ!
Aちゃんが車で森へ連れってってくれるよーーーっ!とお誘いを受け、
この日の為に日々の走りさんぽで体力を高めていました。(^m^)ホントかー?!


ルンルンルン★久しぶりのツーショット♪

110202-1.jpg



寒いの覚悟でたくさん着込んで行ったけど、歩いているうちに身体はポカポカ!
ごきげんワンコにつられて、みんなもテンション上がっていきます♪

110202-2.jpg


あーーーーーっ!空気がおいしいっ!
やっぱり緑の中はいい気持ちっ♪

瓜ちゃんとビスコも森のにおいをくんくん♪
110202-3.jpg


細い道は一列になって☆

途中の展望台の近くで、おにぎりとドーナッツ♪
チビワンズには、りんご♪

お陽様があたるところはポカポカして、とてもいい気持ち☆
日本じゃないみたーい☆

・・・なんてますますテンションが上がったところで、池を発見♪

なんだか凍ってる???
ホントー?あったかいのに?
で、石を投げてみたら、水面をコーンと飛び跳ねる!
やっぱり凍ってる!!!
やっぱり寒いのねーーー・・・

・・・なんて言ってる側から、Bonちゃん、柵をピョンと飛び越えて
2m程の斜面をひょいひょいっと降りて確認~!

110202-4.jpg


結構分厚いよーーーっ♪なんて嬉しそうに叫ぶので、このお方 ↓
大好きなBonちゃんとこへ行きたくて、うずうず・・・・・・

110202-5.jpg


「ビスコもいきましゅから」な目で見つめられる・・・( ' v `;)
しょーがないなぁ・・・

柵をよっこらしょっと飛び越え、
ビスコ片手に落ち葉の中をズザザザザァーと落ちながら・・・到着。
(あれ?なんかBonちゃんと違う・・・・・?( ' v `;))

110202-6.jpg


ぐいぐいひっぱるチビスコちゃん・・・

あのー、それはやめといた方がいいと思うよーーー。
いくらチビスコだからって、氷の上にはのれないと思うよーーー!

少し触ってみて、チベタイ事を確認・・・
(またまたみんなの笑いを誘うお笑い担当ビスコさん・・・)





とにかく、よく歩きましたっ!
4時間くらい?ん?10km?15kmくらい?歩いたみたい!!

チビスコ、よくがんばりました♪(わたしもーーーっ!)

瓜ねーちゃんがいたからだねー☆きっと♪

ふふふ★瓜ねーちゃんは、相変わらずのくわえさんぽでしたよ。(写真クリックで、お口に注目~!)↓

110202-7.jpg



たくさん歩いて(最後はなんだか遭難気味~?^^;)
たくさん笑って、たくさん美味しい空気を吸って、とても楽しいおでかけでした♪


Bonちゃん&瓜ちゃん、また誘ってねーーーーーー♪
Aちゃーーん、また連れてってくださーーーい♪


Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
いいねぇーーー大自然!!

山や森って 安らぐよねーーーo(^-^)o
やっぱ 妖精サンが居るからでないーーー??

瓜ちゃんビッちゃんも 癒されてるんだろーーねっ

あやぷぅも その集いに参加したいなーー♪
そん時は ナガオ君をヨロシクねぇーー(^0^)/
2011/02/06 09:22 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

うんうん (^0^)/
森さんぽに山歩き~!
ほんと、安らぐし元気が出るよね!
あやぷぅの好きな水鳥や野鳥にもいっぱい会えたよ♪
ナガオ君も一緒に行こうねーーーーーっ☆
2011/02/07 00:05 | URL | edit posted by ケメコ
ご無沙汰しております!
ケメコさんもビッちゃんも変わらずお元気そうで!

4時間歩くの!?
すごい、凄すぎるービッちゃんもみんなも立派な「山ガ」ですね♪

私は先週ハッピーと里山へお散歩に出かけて1時間ちょっと
歩いたら足がバッキバキ。。。
ハッピーも帰宅した途端、泥のように寝てました(笑)
2011/02/08 22:45 | URL | edit posted by Sachi@ハッピー
Sachi@ハッピーさん★

こんにちは!!!
ハッピーくんファミリーもお元気ですかーーー?!

そうそう、Bon&瓜と一緒の時はより一層ハリキリビッチャンになりますから~。
(あれ?ケメコもじゃないのって?( ' v `;))

でも、そうそう、おさんぽの後は揺すっても起きないくらい笑っちゃうくらいぐっすり泥のように寝ちゃいますよねー。
ビスコ、帰りの電車のかばんの中で、そうなってました(笑)
2011/02/11 22:32 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/268-7d96a7c4
trackback
