ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ちび福ちゃん★
今日は節分でした♪

去年の今日、我が家ではちび鬼ちゃんが大暴れ→クリック★


だけど今年は・・・

110203-1.jpg


ちび福ちゃんでーーーすっ!
身体はちっちゃいけど、おっきな福を持ってきてくれるようでーーーっす★

だけど、このちび福ちゃん、くいしんぼうです・・・( ' v `;)

110203-2.jpg


豆っておいちぃーーー★と、鬼は外!って蒔いた豆も慌てて走ってって食べます。
鬼役のがよかった???



豆まきの後、福役、どうもごくろうさま♪って事で、ビスコ大好きいちごタイム♪

110203-3.jpg


ビ「わーーーーーーいっ♪」なビスコ

ね、豆より、こっちのがいいでしょ?

ビ「もっともっとーーーーーー♪」
 「おいちぃーーーーー♪もっとーーーーーーっ♪」

・・・で、こんな写真が撮れました。。。↓

110203-4.jpg


ビッチャン、顔かおーーーーーーっ!!!!!

必死すぎーーー( ' v `;) コワイよ・・・ビッチャン・・・


こりゃぁ、鬼も逃げてくね・・・

来年は、やっぱりちび鬼役のがお似合いかなーーー!?( ' v `;)

Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
バッチリ カメラ目線で かわいぃなぁーー(*^v^*)

写真の撮りやすいコ だねーーー、ホントにっっ!!


食いしん坊ビッちゃんから 鬼役ビッちゃんと
いつもいつも 大忙しサンだねーーー(^-^)

そんなトコも 愛おしいわぁーーーー♪♪


2011/02/04 09:51 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

そう、カメラ慣れしたビスコ。
自然な姿を撮ろうとしても、何?撮るの?ってな感じで視線をくれる・・・
それもどうかとーーー( ' v `;)って感じだけどー。

かわいいって言ってくれて、いつもほんとにありがとー♪
2011/02/07 00:00 | URL | edit posted by ケメコ
ビッちゃんのお顔必死すぎでちね。


美味しいいちごの前ではレディなこと忘れるでちよね。

2011/02/07 23:07 | URL | edit posted by ちまき
わぁ、ビッチャンもイチゴ大好物なのね!
トゥルーも 大好きだったのー。一緒だね(*^_^*)

にしても ビッチャン 食べる時 必死すぎっ、
ほんとに鬼さんみたいな お顔になっちゃってますよ~(笑)

いつも 元気な ハリキリビッチャン、
春は もうすぐですよ!
2011/02/08 19:56 | URL | edit posted by うさぎ
ちまきちゃん★

はい、ビッチャンはよくレディなこと忘れますよ。
しっこもね、やっぱり足あげてるしね・・・

ちまきちゃんはとても女のコらしく見えたよー。
いちごの前では違うのー?
2011/02/11 22:24 | URL | edit posted by ケメコ
うさぎちゃん★

そっかー!トゥルーも大好きだったのねー♪
みかんもいちごも♪
一緒だねーーー(*^_^*)

そう、必死すぎるでしょ。かお・・・

またどうぞハリキリビッチャンと遊んでくださいよー☆
2011/02/11 22:26 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/267-285ce052
trackback
